【感想・ネタバレ】赤の神紋 第四章―Your Boundless Road―のレビュー

あらすじ

『赤の神紋』の再演を宣言し、オーギュスト候補にケイの名を出した榛原憂月。ケイがそのことを知ったのは、すべてが動き出した後だった……! 響生は榛原の話を断らせようとするが、そこに渡辺奎吾が現れる。ケイのデビュー会見と、プロダクションの決定を伝えるために。目まぐるしい状況の変化に、混乱し、反発を覚えるケイ。しかし、渡辺の一言で、榛原に会うことを決め、成田へと急ぐ!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

シリーズ4


結局、熱にうかされたように
4冊一気読みした…


榛原に見いだされ、戦いの場へすすむケイ

心を封印して、二度と会わないときめた
連城


奈良の墓前での再会はちょっと涙目になったよ

0
2014年02月24日

Posted by ブクログ

ネタバレ

 望んでないのに、どんどん榛原との距離が近づいていく響生。
 かわいそう。
 でも響生って絶対Mだよね……。
 ってことは、ケイってS?
 ……あんまり自覚のない天然ドSなのか……。
 榛原は絶対にドSだったはずですが……実は、ドMじゃないかという気がふつふつと沸いてきた。

 どうする気なんだろう……響生……。

0
2011年10月15日

Posted by ブクログ

「赤の神紋」のオーギュスト候補に来宮ワタルとケイの二人を指名した榛原。ケイとの別れを決意する連城。そして、長谷寺での偶然の再会。
ケイは路上でのサロメの一人芝居から舞台「赤と黒」のジュリアン役に挑むことに、、、
そして、何者かに刺される榛原、偶然助ける連城。

0
2009年11月02日

Posted by ブクログ

めんどくさいヤツだな榛原・・・ダブルキャストでいいじゃんよ。某なら絶対そーするだろうな。男同士のあんなシーンやこんなシーンも某のとこならお手のもの・・・?
読んだ日と物語の中の日付が重なってたりしてちょっと嬉しかったり。でも、ケイちゃんの誕生日を知ったのがその翌日だったタイミングの悪さ。
あれもこれもこの巻だったんだっけ?って盛りだくさんでお腹いっぱい。そして最後までめんどくさい男だよ榛原・・・

20080213〜20080218

0
2013年06月19日

「BL小説」ランキング