あらすじ
「俺と結婚してくれないか?」優しい言葉も表情も勘違いしちゃいけない…だってこれは偽りなんだから。――大手広告代理店に勤める遥菜は、社内恋愛中の彼氏に浮気され、会社を去ることになる。挨拶で取引先の綾瀬不動産へ赴いた遥菜は、そこで御曹司・綾瀬理人と対面。嫌われていると思っていた彼から提案されたのは、まさかの家政婦の雇用だった。さらに契約結婚まで持ちかけられて!? 少し強引だけど、誠実で気遣ってくれる理人。掴めない彼に振りまわされて、大切にされて…離婚前提の夫婦なのに、遥菜の心に少しずつ変化が起きていく。本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
風邪じゃないなら平気だよなって何する気ですか?今、そんなことすると両片想いが拗れるよ?!契約のこと忘れてるんだから。
そんな具合の記憶喪失って
妻のことだけ忘れるってのは、それだけどうしようか考えてたってことなのかな。。後で知ったらとっても切ないな。。
早く思い出して!
理人の中で勘違いで梨香子の好感度が上がりそうで嫌だ。
梨香子じゃないよ!早く思い出して!
遥菜がかわいそう過ぎるよ。
そうきたか
まさか、頭打っての記憶喪失とは。なんで元カノとは違うと否定しないのかは理解できないけど、続き気になります。
匿名
遥菜ちゃんの記憶をなくし、理香子さんと思って接していても、どこか違和感を感じている理人さん。
早く思い出してー!
遥菜ちゃんの献身的な看病が、実りますように!
匿名
焦れったい〜
理人早く思い出して〜。何か違う?と思ったあなたの感覚は正しいから、そのまま記憶戻して、遥菜にホントの想い伝えてください。