【感想・ネタバレ】BILLY BAT(9)のレビュー

あらすじ

「コウモリの巻物」とは? 漫画家が消しゴムを使ってストーリーを描きかえるように……歴史を自由に改ざんできるものだった。そのありかを知る雑風に、再び危機が迫る。そして、かつて人類史上最高の天才が見た恐ろしい地球の未来とは……!?

(ストーリー共同制作/長崎尚志)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

時間を超越して歴史を掌握することができるという「巻物」をめぐる争い??

月にコウモリの絵が描いてあった理由などなんとなくわかったこともありますが、あいかわらず謎のほうが多く、ケヴィンやジャッキーがただひたすら振り回されている(ように見える)展開です。
緻密で質が高い作品であるのは間違いないですが、主人公のケヴィン・ヤマガタが辛気臭すぎるのか、イマイチ燃えきれず!?

0
2012年05月30日

Posted by ブクログ

ネタバレ

たまたま本屋さんに行ったら新刊が出てた♪

今回の巻では、アインシュタインの登場と月面着陸・・・

てか雑風先生どうなったの?ヘンリーは白なのか黒なのか?

あー、もうっ本当に何が本当で何が嘘なのか。
それとも他の真実があるのか・・・。
早く続きが読みたい!
しかし、このむちゃくちゃに見える話が、全部伏線になってて、最後には綺麗にまとまっちゃうんやろうなぁ。。。
浦沢先生、すごい。

0
2012年05月23日

Posted by ブクログ

ネタバレ

地元が和歌山なので舞台が和歌山に移ってからのワクワク感すごい(^ω^)
あの特撮監督は円谷監督がモデルなんですね、アポロ月面着陸写真の真偽楽しみ。

0
2012年05月27日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ひさしぶりだったので、1巻から読み直し。おかげで人物関係もすっきりしたし、今まで気づいていなかった伏線にも気がついた。天才アインシュタインもコウモリの存在を知っていた!実在の人物(ケネディ、アインシュタイン等)とそっくりでいかにもの人物(ディズニー、手塚治虫)が入り乱れて、パラレルワールドがますますリアル 巻物はタイムマシンらしいことがわかって、目が離せない。

0
2012年06月13日

「青年マンガ」ランキング