菅野文のレビュー一覧
-
購入済み
ゴシックマラソン
前に48時間にここ、13巻まで読んで、飛び散るノンストップ展開は心に悪かったが読むにつれて止められない。とにかくこの作品に紹介されて感謝。漫画家がどういう風に原作と合わせるか、離れるかがすごい楽しみ。そしてたった今知ったが「乙男」の人か?!凄まじい温度差!!!
これはやっとの戴冠。が、実感が湧かないうちに次の展開に猛ダッシュするのは「薔薇王の葬列」スタイルです。真のぞくぞくした艶な交わり…に浸る間もなくあらゆる来る展開の伏線だらけ!
あー、ここでマラソンを終わるのは惜しいが「薔薇王の葬列」の新刑直前まで知れて今は幸せだ。
アニメ化おめでとうございます!このゴシックハラハラがうまく -
購入済み
ゴキブリよりしぶとい
みんなのことともいえるが、特にエリザベス女王。もう見るのはたくさんだけどその復習を糧にした原動力に脱帽。
セシリーも疲れないわね。
最後までは決定的な意見を持たない派が、ケイツビーが幼い頃リチャードを森から見つけられなった事に心が痛んだ。
電子書特典ペーパーが微笑ましい。エドワードも最後まで成仏できないね(クリスチャンなだけあって) -
購入済み
交わりが始まる
今度は危機一髪の怒涛。疲れるが最後まで物語を見届けたい、原作を知りながらも。
今回のティレルの真意がわからない。ケイツビーは健気にリチャードに忠実だからなぜ引きはがれたと…。悪魔の半身を結ぶ意図か。