森下suuのレビュー一覧
-
購入済み
全てが可愛い〜〜
2人の世界って感じでとってもキュンキュンします。。
雪ちゃんが表情豊かで可愛すぎます。
絵も雰囲気もとっても好きなので、一瞬で引き込まれました。 -
購入済み
私も新しい世界を見せて欲しい!
お互いが違うバックグラウンドで生きてきたからこそ、惹かれ合う関係にとても感動しました!!相手から、知らない世界を教わりたい。知らない貴方のことを知りたい、、、理想の関係です!あと距離感!!!!笑
-
ネタバレ 購入済み
単行本になるのが待てないので
いくつも気になる連載があるので、発売日に購入してしまいます。
「花野井くんと~」は、八尾くん視点でのお話が新鮮。二人の丁寧なやりとり、終盤、思わず涙腺が緩みました。
「なのに、千輝くんが~」は、今回も糖度高めで、きゅん。真綾ちゃんも積極的になってきたし、来月の巻頭カラーも楽しみ。
「リビングの松永さん」は、うーん、北条くんの思いがせつないなぁ。。ミーコちゃんと松永さんにはハッピーでいて欲しいけれど。
-
-
Posted by ブクログ
雪と逸臣による全てが伝わりきっているわけではないコミュニケーション模様が本当に良いんだよね…!
雪は相手の意思を、言葉を汲み取るためにはじっと相手を見つめる必要がある。逸臣はいつだって雪をじっと見つめてくれるけれど、逸臣との恋にふわふわしている雪はいつだって見つめられるわけではない
そうして雪が視線を外してしまうようなタイミングで逸臣が核心に迫るような言葉をひょいっと何気なく言うものだから、神の視点で読んでいるこちらの心までふわふわしてきますよ!
というか、逸臣って結構真剣に雪に焦がれていたのね。
彼は本心をなかなか表に出さないからその内面で何を考えているのか読み取りにくかったのだけど、最初 -
購入済み
ゆっくりゆっくり
音のない世界で生きる雪ちゃんに、外の世界を少しずつ見せてくれる逸臣さん。
ふたりの距離が少しずつ近づいていく様子に、キュンキュンします。
1巻では、優しい人なの?雪ちゃんは、特別な存在の?と掴みきれない感じだった逸臣さんの人となりも少しずつ見えて、続きがますます気になる! -
購入済み
音のない世界に生きるということ
ヒロインの雪ちゃんは、生まれた時から音のない世界に生きている。
私は幸い聴覚に問題がないので、音が聞こえない事の不安、不便さについて考える事がなかったけれど、一度だけ一時的に片耳が聞こえにくくなった事がある。
片耳が聞こえないだけでも、音の聞こえ方は通常と大きく異なる。人の声は聞こえにくく、車の走行音もどこから聞こえてくるのかわからない。
視界に入らない角度からの音に驚き、とても不安で、大きなストレスを受けた。
雪ちゃんには、すべての音が聞こえない。
生まれた時から音のない世界に生きているので、聞こえていた音が聞こえなくなるのとは、だいぶ状況が異なるけれど。
聴覚以 -
Posted by ブクログ
読んでいる間は乙女心を刺激されるような内容にずっと胸がキュンキュンしていましたよ。乙女なんて人間じゃないんですけどね
生まれつき音が音ではない世界で生きる雪、バックパッカーとして世界を飛び回る逸臣
見ているものも聞こえているものもあまりに異なる二人が電車内でのちょっとしたトラブルから始まった関係
初々しい雪のリアクションが一々良いね
第三者視点から見るとあまりにもモロバレな雪の恋心。でも、雪は自分がそういう風に把握されていることにあまり気付いていなかったりするのかな?
人と人のコミュニケーションは言葉だけじゃなく仕草や表情によっても成立している。でも雪はコミュニケーションを取るためには文 -
購入済み
このふたりが幸せになりますよう
1巻から一気読み。
巻を増すごとに、ヒロインの雪ちゃんの可愛さに、心を鷲掴みにされる。
祝・両想い&お付き合い開始
雪ちゃんよかったねぇ
逸臣さんの雪ちゃんへ向ける眼差しの優しさに、読んでいて幸せな気持ちになりながらも、雪ちゃんが安心して甘えられるような安心感を求めてしまう。
気になるところで続く、になってしまっているので続刊正座待機しますw