「森野萌」おすすめ作品一覧

【森野萌】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • おはよう、いばら姫

    怯える自分を気遣う志津の気持ちを知って、志津と向き合おうと決めた哲。
    志津も少しずつだけど、感情が出るようになってきていて何だか愛おしい。
    次から困った時はキスするのかな?と少し期待。
    志津が心を失くしてしまった原因は父親にありそうだけど、果たして哲は志津の心を救えるのか。

    Posted by ブクログ

  • おはよう、いばら姫

    3回くらい泣きました

    色んな人の、それぞれの想いで関係が歪んでしまっても、これからも一緒に居たいと強く思えば、きっとまたやり直せる。そんなエピソードがこのお話にはたくさん詰まっていて、大好きです。切なくて優しい、温かいお話。3回くらい泣いちゃいました。

    fosume

  • マイ・フェア・ネイバー

    じんわりした良い話

    ちょうどこのくらいの年の差の恋愛もの好きなので、とても良かったです。
    登場人物それぞれの背景がしっかりしてて、ストーリーに奥行きがあり
    心理描写も丁寧で引き込まれました。

    ととこ