「清野静流」おすすめ作品一覧

  • 作者名:清野静流(セイノシズル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月10日
  • 職業:マンガ家

1994年『パンチアウト』でデビュー。『POWER!!』、『純愛特攻隊長!』、『青春乙女番長!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/01更新

ユーザーレビュー

  • 美少年、いただきました 分冊版

    最高ww

    作家さん自体のファンなのですが、もう新連載がやるってだけで嬉しくてうれしくて、内容も相変わらずギャグがあり、エロさもプラスされ絵が綺麗で話も面白く大満足でした。早く続きが読みたいです。1ヶ月待ち遠しい。

    ゆり

  • 純愛特攻隊長!

    漫画でこんなにいいの、ない!もろわたし好み!!!!漫画読みまくってるから、そんじょそこらの漫画じゃ楽しめないわたし。純愛だあああああああ好きだあああああああああ。相手の男の子の髪型といい目つきと良い、昨今の固定男の子とは違って珍しくて鋭くっていい!!!しかもラブ、じゃなくてラブコメだなんて楽しすぎる...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • HEAVEN!!

    全3巻。随分昔に読んだ本。
    霊感少女と不良と神様のお話。
    当時かなり爆笑したのを覚えています。そして今日久々に読み返してやっぱり爆笑しました(笑)
    サルになった宇崎がいい味出してます。

    Posted by ブクログ

特集