「ぢゅん子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ぢゅん子(ヂュンコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『私がモテてどうすんだ』、『王子の帰還』、『キミノート』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 私がモテてどうすんだ

    私モテの序盤で一番面白いエピソードの1つである「ごほうびダイエット」が載っている巻。ダイエットに成功するたびに、4・5・6・7が男同士で手を繋いだり、ハグしたり、壁ドンしたり、耳舐め(!)したりで、花依さん大喜び。私も大喜び(^-^;

    Posted by ブクログ

  • 私がモテてどうすんだ

    文化祭のエピソードを含む巻。同じ講談社ということで、進撃の巨人のコスプレをしているところが面白い。相変わらずのリアル乙女ゲーな展開もいいし、男装の麗人(二科さん)も現れて、ますます目が離せない。

    Posted by ブクログ

  • 私がモテてどうすんだ

    アニメが面白かったので無料ダウンロード版を読んでみた。アニメ同様のクオリティで面白い。かなり無茶な逆ハーレム設定と、主人公のガチ腐女子っぽりが溜まらなく良い。

    Posted by ブクログ

特集