吉野マリのレビュー一覧
-
購入済み
面白いです!
イケメン2人からアプローチされるよくあるパターンの少女漫画ですが、主人公が純粋で好感が持てます。
シングルマザーの母親と2人暮らしなのですが、出生の秘密とか泣ける話もあって、なかなか面白いです!
まぁ、乙彦ではなく伊織とくっつくんでしょうが、現在昏睡状態の伊織の妹が、伊織に対して異常な執着心を持ってるっぽかったので、目が覚めたら目が覚めたらで邪魔してきそうで、そこは憂鬱です。
(きっと、彼女か妹かどっちを大切にすべきか…とかよくわからない究極の選択とかが伊織には待ち受けてるんでしょうけど、主人公が伊織の妹を大切に思ってる分、そういう展開は嫌だなぁと今から思ってます(-_-;))
-
購入済み
高評価に偽りなし〜!
しばらく気になりつつも、絵がねぇ〜とか巻数多いなぁ〜と手を伸ばせないでいたところ半額のチャンス到来でやっと購入。いやぁウダウダしてないでもっと早く読めば良かった。一言、面白い!ご都合主義はエンタメなんでツッコミ無用(笑)モテキングでついでにタラシな蘭丸が気になり出して恋心を自覚してでも手に入れられない桃子の切なさだったり、想いが通じて幸せなはずが障害が起きてしまいでも信じて待てた強く純粋な気持ちだったり、女子のの大好物って感じでキューンときました。無論言わずもがなですがこの作家さんのギャクセンスが素晴らしい、秀逸!特に桃子の誇大妄想癖がね、何カ所も声立てて笑っちゃいましたよ、外で読むのは要注意
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
寿退社を目前に料理教室に通っている望月杏珠は婚約者の浮気が発覚したうえに相手から婚約破棄を言い渡される最悪の事態になってしまう。
そんな彼女の自宅兼亡き父が営んでいたレストランに現れたのは杏珠が通う料理教室の講師代理だった槇春実だった。
彼に料理を作ってもらいなぐさめられた杏珠はシェフが槇でオーナーが杏珠という形でレストランを再開しないかと聞いてくる。
了承すると彼は豹変して杏珠にキスして店とお前は俺が買い取ったということを言い出す。
どうやらここを不動産屋から買い取ったのは槇らしい。
なんとかそれを回避するために退職をやめようとしたが送別会であることがあり杏珠は槇と二人で店を再開する決意をし -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
結婚に向けて料理教室に通う25歳の会社員望月杏珠は寿退社をする予定でいたが婚約者の浮気と婚約破棄によって傷ついてしまう。
そんなときにたまたま彼女の自宅兼亡き父が営んでいたレストランの前を料理教室の講師代理だった槇が通りがかり彼に料理を作ってもらうことでなぐさめられる。
槇にオーナーが杏珠でシェフが槇でという形でレストランを再開させないかと言われて承諾すると今までの優しい仮面を脱ぎ捨てて杏珠にキスしてきたうえに「お前は俺が買い取った」ということを言ってくる。
それに怒った杏珠はなんとか退職をなかったことにしようとするが婚約破棄のことを言い出せずに送別会当日を迎えてしまう。
しかも破棄をして他人 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
望月杏珠はもうすぐ結婚する25歳の女性。
婚約者の多喜井さんと食事に行きこれからのことを話しながら舌鼓を打つ。
生きるためにいろいろな欲があるがその中でも食欲を優先している杏珠は婚約者の手前デザートの増量ができる場所であっても遠慮してしまう。
そんな思いを抱えながらも料理教室に通っていた杏珠は講師代理として来たイケメンシェフの槇春実と出会う。
彼に魚のおろし方を教えてもらい作った料理は絶品で杏珠はつい大きな声を出してリアクションしてしまう。
しかしその後婚約者の浮気と婚約破棄を言い渡された杏珠は父亡き後に売るつもりを考えていた自宅兼レストランに槇が通りがかって彼にごはんを作ってもらったことで元