尾羊英のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
皇后になる為に頑張ってるはずだけど、、、彗月とお兄ちゃんお似合いな気が!もっと絡みが見たくなる二人でした。
今回はシリアス盛り沢山だったけどその直後にセンスあるギャグに笑ってしまう
色んな思惑が交差する中、次巻は来春か〜楽しみ -
Posted by ブクログ
ネタバレコミカライズも7巻目。ここで黒幕は判明。郷長を操っていたのは藍芳春の兄、藍林熙。林熙によって雲嵐が撃たれてしまう。一方、妹の藍芳春の裏の顔も見え始めた。連れ去られた慧月(玲琳)を心配しつつも悪評を広げようとするのに、対抗すると決意した慧月。村では玲琳も、黒幕の正体に気づき始める。負傷した雲嵐の外科手術を決行。慧月も知恵を振り絞って茶会という名の戦いに挑む。そして見事に勝利した。玲琳の邑での病気や怪我との戦い、慧月の茶会という名の戦いが交互に描かれるが、王宮にて皇后絹秀と藍徳妃の腹の探り合いも差し込まれている。雲嵐が苦しむのを見て手を下そうする玲琳だが、尭明の言葉に立ち上がり、慧月の啖呵に奮い立
-
ネタバレ 無料版購入済み
楽しい
自由を手に入れた玲琳のテンションが可笑しくてその強さにもびっくりですが、次第に慧月も憎めなくて気になるように。巻が進んで互いを憎むのでなく協力するようになる展開はとても良かった。
(ところで書店員さんのレビューのとこの慧月漢字違ってますね。そこから名前コピペしようとして最初間違っちゃった。)