尾羊英のレビュー一覧
-
-
-
ネタバレ 購入済み
Twitterで読んでから気になっていたまま...なかなか買わなかったけど、買ってよかったーーー!!
ずっと絵がきれいで、かつ面白い!!
神話をこんな風に解釈してくれると、とっつきやすいし何より面白くていい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
Twitterの頃からペルセポネとハーデス、そしてアンピトリテとポセイドンが好きε-(o´ω`o)
あとペルセポネとアレス、そしてハーデスの3人もいい!!
是非続き読みたい、、、!
アニメ化とかもしてほしい! -
購入済み
次も楽しみです!
必ず15%オフ以上のクーポン利用でしかどの本も購入しないのですが
こちらは発売されると早くクーポンが手に入らないか待ちどおしいくらい
面白いです!年代問わず楽しめると思います。