芥見下々のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
"「"心の中"と言いかえてもいい
つまり 俺達はまだ死んでいない
オマエが条件を呑めば 心臓を治し生き返らせてやる」
「偉っそうに
散々イキっといて結局テメェも死にたくねぇんだろ」
「事情が変わったのだ
近い内 面白いモノが見れるぞ」"
虎杖がかえってこないとわかった時の宿儺の悪い顔……!
伏黒が唱えたのは布瑠の言?続けようとしたのは八握剣……。宿儺の言葉が意味深なのも踏まえて、伏黒は相当大きな技を隠し持っているのかな。
おかか(肯定?)、ツナマヨ、すじこ、しゃけ、こんぶ……狗巻先輩の言葉は意味がちゃんと含まれてそうだけど果たしてどんな意味なのやら…… -
匿名
ネタバレ 購入済み巻数を増すごとにつまらなくなってると感じてしまってる。最後まで買ってあるので読むけど…。
正直最初から五条はどこがいいのか分からないからどうなっても特に興味がないのとスクナも恵に入りたかったの最初から想像できたからなんか予想外がらなくてさぁーーっと読めてしまう。
死滅に入ってから最初よりもチートキャラ増え過ぎて、みんなすごい強い!できないと思ってたことできないと思われてたことができてる!すげえ!を詰め過ぎてもうみんな強いから戦闘シーンも迫力はあるけどハラハラもしないしワクワクもしないし魅力的じゃない…
条件もころころ変えるしなんでもありじゃん…ってなってる。
色んな術の説明もしてもパッと出でい -
購入済み
内容が理解できない
もともとわけわからない解説が多かったが、今回は本当に意味が分からない。
話の続きは気になりますが、本当に万人受けするマンガではなくなったと感じました。 -
匿名
ネタバレ 購入済みあまり
1巻を読んで面白かったので12巻くらいまで購入。
話の途中に入る作者の解説が言い訳のように感じられて邪魔だった。話に没入しかけていた感情がリセットされてしまうので無い方が良かった。
女性キャラが見た目は異なるが、ほぼ全員同じ性格に見える。ほぼほぼ気が強く口調が強い。見た目以外の個性を知りたかった。
読者にウケそうな要素が散りばめられているのかもしれないが、ストーリーが薄く、刺さるような魅力的なキャラがいない気がした。世間で大人気なのでこちらが勝手に期待値を上げ過ぎてしまったのかもしれない。
10巻くらいまで読んで特に気持ちが揺さぶられなかったので一旦購入をやめる。 -
ネタバレ 購入済み
死滅回遊編がまだ続いています。
相変わらず何が起こっているのかよくわかりません。宿儺が虎杖から伏黒に鞍替えしたところが一番盛り上がるところかと思います。
伏黒姉も宿儺と縁のある何者かに乗っ取られているようで、現代の生身の人間は少し置いてきぼりな印象を受けました。 -
ネタバレ 購入済み
内容の密度が低い
丁寧な説明シーンと、大胆なコマ割りで描かれた戦闘シーンでページを大量に消費するので、大して(漫画内の)時間が経ってないのに1巻終わった。
簡単に言うと、「作戦開始!」→「変身!」→「よろずファイッ!」って感じで終了。
現実世界では、まるで興味のない雑誌をペラペラめくるが如く、一瞬で読了。前巻に引き続き不完全燃焼だが、唯一の救いはジャンプ組の友人が「どんどん楽しくなっていくよ」と言っていたこと。ほんとに? -
苦しいなぁ…
設定に溺れすぎてるよね…
かつ、画が雑になってる、トーンもない線描が…所々に散見されてる。週刊誌の性とは云え…流石にムラがありすぎる。
なんとか一旦終わらせて…一つ目猫をしばし休憩させてあげてくださいな。
渋谷事変でやらかしたツケが回り回って来た感じかな…0.2秒の無量空所からの300秒(5分)で1000対祓うなら真人も溶岩も殺しとけ…全ての原因は五条悟の判断力の無さ…なんだよね…としか思えない。。。
兎に角展開も中味も厳しくなってきましたね。
-
無料版購入済み
殺しあい?
よくわからない
スクナを殺すため?交流戦のはずが本気の殺し合いになっている。こんなこと、ゆるされるの?
五条悟はしってるのかなー
これも試練なの?