鶴谷香央理のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ああ〜終わっちゃった〜
うららさんと市野井さんの会話をもっと読んでいたかった。ずっとこの二人を見ていたかった。
切ない気持ちになったけど、お互いに依存しないでニュートラルな2人としてそれぞれの人生を歩んで行くんだなー。
大好きな2人でした。
市野井さんはやはり娘さんの所に行ってしまうのかなー。きっとどこに行っても市野井さんは市野井さんなんだろうなぁ。 -
購入済み
船の舳先
船の舳先みたいとうららさんは雪さんを例えてましたが、楽しい事や好奇心を推進力に進んでいく様子からなのかな
友達としてそんな雪さんと行動する内にうららさんも拙いですが自分の心にある思いを少しずつ出していける様になって良かった
年の差はありますが2人が、友達というところがいいですね
いつかうららさんが雪さんに会いに行って欲しいな -
購入済み
終わってしまいました。悲しい…。でもグダグダ間延びしていないので、読者に何とも言えない余韻を感じさせてくれる作品になったと思います。
人も人との関係性も一点に留まらず変わっていくものだけど、この二人の関係は変わりつつも変わらない。そうだといいな。 -
無料版購入済み
自分の好きなものを受け入れてもらえると、まるで自分自身を肯定されたかのような気持ちになるのはどうしてなんだろう?好きという気持ちを誰かと共有したい、つながりたいという思いは誰もが持っていて、例え今属している場所でそんな仲間がいなくても、世界は自分が思っているより広いのだから大丈夫と思えるあたたかさに満ちています。
-
購入済み
オススメ
広告でよく見かけていて他の評価も良かったので買ってみました。BLのものじゃなく楽しむ側の話です。それに若いんじゃなくお年寄り登板笑笑
設定も新鮮ですし内容も良かったので是非オススメします。 -
購入済み
こんなおばあちゃんになりたい
年齢に関係なく、お互いの知らない世界について歩み寄り知り合いたいと思う気持ち、実際に行動に起こすための勇気を持てるというのはとても素晴らしい関係だと思います。
何歳になっても自分の好奇心やワクワクする気持ちを大切にしていきたいと思える作品です。
続巻楽しみにしています。
早くまたイベントも行きたい!です。 -
購入済み
自分の大事なものを大事にする…これってなんか恥ずかしい。
前を向いて好きなことに取り組み始める、うららちゃんを応援したくなります。
コミティアに参加する前日のワクワク感がよく伝わってくる。