リン・レイ・ハリスのレビュー一覧
-
購入済み
先生ファン
秋元先生のファンです。
小学生、なかよしの時代に読んでおり大人になってハーレクインも描かれていることを知って購入しました。
やっぱり秋元先生の絵はすっごく繊細でなんといっても男性がカッコいい❗これからもたくさん読みたいです!⤴️ -
Posted by ブクログ
ネタバレ運命の悪戯から出会ってしまった二人の熱くして切ないラブストーリーです。
主人公のシェルダンは不妊治療を続けている姉のために、姉夫婦の子を人工授精で授かりますが、病院の手違いで、何と砂漠の国の王の子どもを妊娠してしまいました。
それを知った王に半ば強引に砂漠の国に連れ去れてしまいます。
一方、魅力的な国王も過去に愛する元妻を出産で子どもも共に失ったという哀しい過去がありました。
互いに強く惹かれ合いながらも衝突を繰り返す二人が様々な障害を乗り越えて理解し合い結ばれるところまでを描きます。
本の紹介を見たときから気になって読みたいと思っていました。
面白くて一気に読んでしまいました。
作品世界 -
-
-
購入済み
ストーリー自体はよくあるパターンかなと思います。でもお互いに惹かれていく過程がうまく描かれていて、さらに場面場面の絵の美しさに引き込まれ、最後まで楽しめる作品だと思います。
-
4.0 (1)
-
Posted by ブクログ
華麗なるシチリアⅥ
ベニートの最初の結婚の時の娘 リア の話
『恋する個人秘書』キャロル・マリネッリ(R-2963)
『盗まれたキスの顚末』サラ・モーガン(R-2972)
『憎まれても君が欲しくて』アビー・グリーン(R-2981)
『億万長者と嘆きのメイド』(R-2989)
『鳥籠の妻』シャロン・ケンドリック(R-2998)
『蹂躙の口づけ』リン・レイ・ハイス(R-3010)
『熱いサンクチュアリ』ケイトリン・クールズ(R-3018)
『悪魔を愛した乙女』メイシー・イエーツ(R-3026)
『一夜限りのエンゲージ』キャロル・マリネッリ(「愛は永遠に 2014」) -
-
-
Posted by ブクログ
Sマレリー:長編。父のいかさまのせいでケイレブ王子の愛人になるビクトリア。ビクトリアが背伸びしない、自然で、意地っ張りで、すぐ熱血するかわいいヒロインだったので4★。ケイレブはすごい人間不信で、何をやってもビクトリアを疑う困ったチャン。人間不信になった原因が若くして相愛の妻を失ったから…は、ちょっと原因としてはよわいような?
Sマートン:短編。シークの娘と王子。互いに身分を隠して出会い、恋におちる定番。3★
LRハリス:短編。10年前ザフィール王子の愛人になるのを断り、考古学者になったジニー、再会したザフィール王は妻二人を失っていた。最後に法律を改革してジニーにプロポーズが良かった。
4★ -
-
-
購入済み
産後鬱だったのか…。
いきなりの記憶喪失な妻と国王の話だったので、妻の記憶喪失も事故に遭っての事なのかなぁ…?と思っていたらそういう事だったのですね。
それにしても幼なじみのジャスミンはあっさりと手を引いたのが怪しいなぁと思ったいたのに。
読む前はかなり面白そうと感じていたけれど、読んでみるとそこまでハマる事が出来ない作品でした。
普通かな?と。 -
購入済み
寛大な男?
昔裏切られたヒーローが復讐のためにヒロインの元へ戻ってきた?蓋を開けてみれば筋の通る話かもしれないけど、ヒーローはすぐに許してしまうんだな~寛大……とか思ってたら説明もなしなのはさすがにヒロインがかわいそう?