【感想・ネタバレ】妻という名の囚人のレビュー

あらすじ

あの男たちは私を狙っているのかしら? ペイジは夜のモスクワの町をひとり逃げまわった。社長秘書をつとめる彼女はボスの出張に同行中だが、一緒に来た妹の姿が見えず、仕方なく自分で捜すことにしたのだ。しかし、いかにも外国人といういでたちは、酔っ払いのかっこうの標的になってしまったらしい。ようやく暗闇に隠れたが、そこにいた男に体をつかまれ、ペイジは恐怖に息をのんだ。とうとうつかまってしまった!だが次の瞬間、深みのある声とともに唇を奪われ、うっとりとなった。「さあ、恋人同士を装ってやりすごすんだ。僕にキスをして」■セクシーなストーリーで人気のリン・レイ・ハリス。今月のヒーローは、ロシア皇族の血を引くアレクセイです。我を忘れるようなキスで身を守ってくれた彼は、実は憎むべき人だった! 豪奢な雰囲気もお楽しみください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ロシアのプリンス・アレクセイと、その復讐相手の秘書をしているペイジ。復讐相手のチャドについては、あまり登場しないので消化不良。その恋人となったペイジの妹エマについては、あさはかで思いやりが無く恩知らず。多少は後悔させてやりたいなあ。
経験があるのにバージンのペイジ。出血しても流産しなかったペイジ。う~ん、ちょっとHQパターンじゃなくて意外だった。

0
2012年01月07日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング