「アニー・ウエスト」おすすめ作品一覧

【アニー・ウエスト】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • プレイボーイ富豪の肖像 ホテル・チャッツフィールド II
    最初はこのヒーローの人を小馬鹿にしたような態度が好きになれないなーと思ったが、いつの間にかヒロインにメロメロになってる姿が可愛く思えた。
    大人になりきれていないヒーローとヒロインがお互いを思いやれるようになるまでが無理がなかった。
    ヒロインねーちゃんはいただけなかったが…。
  • イタリア富豪の秘めた情熱
    18歳からの5年間、女性としてこれから花が咲くという時期に刑務所で過ごさなければならなかったヒロインが本当に気の毒。
    そんなに簡単に許していいのかと腹立たしく思う。
    ヒーローに流されながらも、毅然とした態度をとれるヒロインに好感が持てた。
  • 愛を偽る誓い
    結婚するまでの生い立ちが不幸すぎる。
    心の弱いヒーローだったが終わり良ければすべて良し。
    義父には、ざひ不幸になっていただきたい。
  • 最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II
    13年前に起きた落馬事故。
    ヒロインは流産して二度と妊娠できない体に。
    ヒーローは自分のせいだと、死のうと思い沙漠へ彷徨い出る……って、なんか根本的に間違ってるよ。
    ショックはわかるけど、死のうと思うより、どうしてヒロインの側にいてあげなかったのか。
    そのせいでヒーローが沙漠で死にかけている間に一人...続きを読む

特集