「秋元奈美」おすすめ作品一覧

「秋元奈美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:秋元奈美(アキモトナミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1960年01月24日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

1986年『LOVING YOU』で第2回なかよし新人まんが賞佳作となりデビュー。『ミラクル☆ガールズ』がTVアニメ化された。その他作品に『うるきゅー』、『ヌードな女-蒼井そら物語-』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • ミラクル☆ガールズ 1巻
    今では、遺伝子操作などで双子は多く見られますが、私の小学生時代、学年に三組の双子ちゃんがいました。

    一クラスに一人ずつ相方がいる計算(三クラスだったので)です(多っ)
    その環境もあって、この漫画は楽しく読んでいました。
    アニメも見たなぁ…

    性格上、みかげよりともみが好き
    先輩より野田君が好きでし...続きを読む
  • ミラクル☆ガールズ 1巻
    とっておきの一冊。なかよし連載当時1番好きだった作品です。
    双子っていいなぁとか、ピンクハウスとかいいなぁとか、思いっきり偏ったみかげ派でしたw
  • ミラクル☆ガールズ 1巻
    これ小さい頃から好き。今読んでも楽しめます。双子の超能力者にまつわる3部仕立て構成の物語は、結構考えられてて飽きません。知らない人多いのが驚き。
  • うるきゅー(1)
    ハイテンション♡ストーリー
    コレ読むと・恋がしたくなるよッ
    恋愛にがんばるオンナノコってよいと思うよ。
    うん。φ(ゝc_,・*)♪
    けっこ・のあちァンのがスキだったりしまするo
    主人公ゎあまり好きにならない主義((笑
  • ミラクル☆ガールズ 1巻
    アニメを小学生の時、見てました(^^)昔はともみ派でしたけど今は両方大好きwぁたしの双子萌えはここから始まりました☆ 

特集