「槙由子」おすすめ作品一覧

「槙由子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/01更新

悪魔との甘美な契約
  • ブラウザ試し読み

あなたと過ごす夜
  • ブラウザ試し読み

アラビアンナイトの誘惑
  • ブラウザ試し読み

アラビアンナイトの夢
  • ブラウザ試し読み

アレジオ公国の花嫁
  • ブラウザ試し読み

いとしき悪魔のキス
  • ブラウザ試し読み

思い出に愛を結んで
  • ブラウザ試し読み

輝く星に願いを
  • ブラウザ試し読み

悲しい嘘を重ねても
  • ブラウザ試し読み

キスは闇に紛れて
  • ブラウザ試し読み

湖上の誘惑
  • ブラウザ試し読み

今夜だけあなたと
  • ブラウザ試し読み

砂漠は魔法に満ちて
  • ブラウザ試し読み

シークに娶られて
  • ブラウザ試し読み

情熱の報い
  • ブラウザ試し読み

情熱の報い(再編集版)
  • ブラウザ試し読み

スペインの悪魔
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 大富豪の密かな弱み
    思い通りにならない身体とヒロインにイライラが募るヒーロー。
    お子ちゃまだな〜〜。
    他にライバルがいるでもなく、じゃまをする人がいるでも無かったので、安心して読めました。
  • 罠におちたウエイトレス
    はっきり物を言うヒロインだったけど、嫌味がなくて気持ちよく読めた。
    表紙のオネーサンがイメージとチョット違うと思ったのは私だけか❓
  • 思い出に愛を結んで
    ◎総合評価 5
    ◆ヒロイン 5  ◆ヒーロー 4
    ◆純愛 4    ◆情熱 4
    ◆さわやか 4  ◆セレブ 5
    ※ちょっと設定が強引だけど、ヒロインもヒーローも常識のある大人なので、ストレスなくワクワクしながら読めた。
  • 封印された愛
    book. データベースより
    ケンブリッジ大学で開かれたパーティの夜、ある事件を契機に、ポリーはイタリア人の従兄、マルコ・ダレッタと結ばれた。マルコはポリーが十三歳のときから憧れていた人だ。でも、彼は義姉の恋人。遠くから眺めているしかなかった。ポリーはこの一夜限りの愛の行為でマルコの子を身ごもるが、...続きを読む
  • 見せかけの結婚
    母を亡くし異父妹の赤ちゃんを、貧困の中で育てるクレア21歳。ギリシャ人富豪アンドレアス36歳に、死期の近い祖母の為と言われ、妹の養育を理由に見せかけの結婚に同意。溌剌として、寛大で情熱的なクレアがいいです。結婚の承諾をもらった後、心変わりを恐れて雲隠れしたり、その後もしょっちゅうトンずらする、尊大な...続きを読む

特集