「大谷真理子」おすすめ作品一覧

「大谷真理子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/31更新

愛されない宿命
  • ブラウザ試し読み

愛の囚われ人
  • ブラウザ試し読み

愛はうつろいやすく
  • ブラウザ試し読み

愛を忘れた氷の女王
  • ブラウザ試し読み

あなたに捧ぐ詩
  • ブラウザ試し読み

帰ってきた侯爵夫人
  • ブラウザ試し読み

甘美な背徳
  • ブラウザ試し読み

キスは森のなかで
  • ブラウザ試し読み

傷ついても愛しくて
  • ブラウザ試し読み

狂熱の恋人たち
  • ブラウザ試し読み

幸せの記憶
  • ブラウザ試し読み

スキャンダラスな関係
  • ブラウザ試し読み

スキャンダラスな花嫁
  • ブラウザ試し読み

旅立ちは恋の始まり
  • ブラウザ試し読み

月影に魅せられて
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 伯爵家の事情

    ©︎1997年

    面白かったです。
    ホットなシーンがTL小説?な感じでしたが、頑固物の似た者カップルで笑えました。コミック版も中々面白くコミックの方がテンポ良く、原作の方がホットでした。
  • 帰ってきた侯爵夫人
    ヒロインが毒を飲まされ落馬し、ヒーローが看病 ヒロインが夢うつつ状態でヒーローの肩にもたれる
    “帰ってきてくれたの?”
    “帰ってきたんだ。ずっとここにいるからね。きみもずっとここにいるんだよ” 
    このシーンが一番好き! 
  • 愛されない宿命
    再読。必死に這い上がろうとするヒロインに涙しちゃう。
    元彼に求めたものが家族や先祖だったと言ったときのヒロインが切なかった。ヒーローに“あなたがシーアを破滅させたら今度は別の誰かになる。どんなことにも耐えて生き延びるわ。あなたを乗り越えて…”と言ったとき、いつも前を向いて生きていこうとするヒロインに...続きを読む
  • クリスマス・ストーリー2014 四つの愛の物語
    ◼︎放蕩領主と美しき乙女
    出会いの部分はヒロインが強気で面白かったけど、そのあとはお互いを意識する描写がしつこくて半分くらいまでで挫折。
    それなりにHQ読むとキャロル・モーティマーもテンプレ感が強くなってきた。
    ◼︎イヴに天使が舞い降りて
    サラまじ天使。いいおはなし。
    ◼︎花嫁にメリークリスマス
    ...続きを読む
  • 帰ってきた侯爵夫人

    面白い

    内容てんこ盛りで飽きずに一気に読めます。
    9年前に一度壊れた夫婦物ですが、友情有り、事件ありで色々詰まってます。
    9年前はヒーローは幼妻に隠れて愛人いた様で、嫌な傲慢野郎でした。妻が成長するのに9年必要だったって事でしょうか?
    再会後はヒーローそんなに嫌な奴ではありません。ヒロインの頑固はチョット引...続きを読む

特集