佐藤まさきのレビュー一覧
-
購入済み
少し大人向けのW
アニメを先に見てしまったのでどうしてもアニメと比較してしまう。絵は少しごちゃごちゃしていてアニメの方がスッキリしていて見やすい。ただ実写のWの雰囲気はとらえていて悪くはない。ストーリーは実写よりも少しドーパントの能力が複雑になっているが、漫画だから表現できることにチャレンジしているようだ。実写のファンだったのでどうしても贔屓目で見てしまうが、少しだけ大人向けになったWということで楽しんでいる。
-
ネタバレ 無料版購入済み
もしかしたら、、、
新たに出てきた新要素(なんのことかは読んでからのお楽しみ)、この作品を見てから本編を見直してみると「もしかしたらあれもそうだったのだろうか?」と思うようになりました。
-
ネタバレ 無料版購入済み
最高
裏風都と呼ばれる存在とそれらに関わる謎の勢力と謎の美女。そしてそこに翔太郎の悪女を好きになるという性質が加わり、果たして謎の美女は敵か味方かとハラハラさせてくれます。
-
ネタバレ 無料版購入済み
エンジンがかかってきた
1巻と比べるとWらしさがぐっと上がり、楽しめました。的幹部らしきものも出始めて
ドーパントのデザインも実写が不可能というコンセプトが見え始め、一つ一つ興味をそそられます。
長編だけでなく短めのほっこりするお話もあるのでちょっとお得に感じます。 -
購入済み
びっくりしました
正直言うと話の内容以上にミックとの共演が再び叶ってることに驚きを隠せない!
内容面で言うとこういう悲しい結末を描かれるのもWのいいところを引き継がれてて今更だけど、感謝しかない -
Posted by ブクログ
ネタバレ本物の原作(脚本)三条さんの手によるシナリオで描かれる新たな「仮面ライダーW」の物語、ついに3巻。雪山で遭難した2人が迷い込んだ奇妙な祝宴、そして起きるガイアメモリによる事件。2巻までで登場した謎の男(2人は初対面)がなんとその館に滞在しているという不可解な状況。外部と連絡も取れず、謎の事件に対峙する2人。渦巻く邪念と嫉妬と野望の中で意外な真実が明らかになります。重厚なストーリー運びはさすがに三条さん。今回も納得の面白さでした。そして、遂に登場する"サイクロンジョーカーエクストリーム"!変身音声が聴こえてくるようで、テンション上がりました。
そうそう、本作は満を持して仮面ライダーアクセル・照 -
ネタバレ 無料版購入済み
アニメ化をきっかけに原作にも手を出しました。
変身を異様に引っ張るのでもどかしく感じていましたが最後はWらしく締めてくれたと思います。
漫画じゃWの特徴が分かりにくいのが残念ですね…