「水野敬也」おすすめ作品一覧

【水野敬也】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:水野敬也(ミズノケイヤ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1976年11月26日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:作家

慶應義塾大学経済学部卒。2003年『ウケる技術』でデビュー。『夢をかなえるゾウ』がTVドラマ化やTVアニメ化された。その他作品に『バッドラック』、『LOVE理論』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • それでも僕は夢を見る
    「生きること、そのものが、輝き」!まるで今の自分に言われていることのようで。思わず涙が・・・・
    6年前に大病。その後も怪我、病気が続き今も苦痛の日々。
    なんとか前のように輝きたいと思って努力?しているつもりだけど半分投げやり。
    「生きること、そのものが、輝き」!ちょっとは変われそうかな・・・・。
  • 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
    このシリーズは全て読んでいますが、相変わらずガネーシャのキャラクターが秀逸で、読んでいて面白い。
    こんな、大阪弁の滑りまくりのウザったいゾウの神様なら、私のところにも来て欲しい。

    さて、本作品は三作目にして初の女性が主人公。
    特に何の夢もなく、ただお金持ちのイケメンと結婚したいという三十路オンナと...続きを読む
  • 顔ニモマケズ─どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語
    最近、「自分は何も悪いことをしていない、どうして自分がこんなことに、、、」
    と思う人が人が増えていると思います。
    人生は、自分でコントロールできること、できないことで出来ていると思いますが、
    厳しい現実に対して、どうしても、受け入れられない時もあります。

    苦悩し葛藤し克服する。
    言葉にすれば、僅か...続きを読む
  • 顔ニモマケズ─どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語
    久しぶりに思いっきり泣けた。
    見た目を気にせず幸せを掴んだ9人の物語。

    顔のコンプレックスで、私の人生は大きく変わってしまったけど、彼ら彼女らの「素のままで生きる」「勇気を出さなけゃ変わらない」は今まで読んだいわゆる変われる本とは全く違う。

    自分がどれだけ逃げてきたか。
    多くの人に支えられてきた...続きを読む
  • 夢をかなえるゾウ
    毎日やること。
    やらすまに後悔していることを今日から始める。
    サービスとして夢を語る。
    人の成功をサポートする。
    応募する。
    毎日、感謝する。

特集