「佐藤まさき」おすすめ作品一覧

  • 作者名:佐藤まさき(サトウマサキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1976年05月07日
  • 出身地:日本
  • 職業:イラストレーター

1995年『てめーら紺情だせや!!』で第7回GAGキング残念賞を受賞、翌年に同作でデビュー。『恋愛超人告白MEN』で第17回MCコミック杯のブロンズ杯大賞受賞。その他『超無気力戦隊ジャパファイブ』、『釣りチチ・渚』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • LOVE理論

    これは思ってもみなかったというか、不意打ちで感動させられてしまった

    一巻を読んだときは恋愛ウンチクを絡めた、まあちょっとエッチなよくある青年誌的なラブコメかと思った。というかまあ実際終始そんな感じだった。それでも割と面白かったしね

    でもしかし最後の最後でなかなかガーンときたよ。最後の告白のシーン...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 超無気力戦隊ジャパファイブ

    書店で見た瞬間、買わないといけないって思った。
    素晴らしいギャグだ。
    戦隊モノだ。マグカップ大活躍!!
    オレ的男のロマンがギッシリ(´∀`*)今6巻まで持ってる。

    Posted by ブクログ

  • LOVE理論

    頑張れ!!

    よく言ったよ屋良橋……今回はそう声をかけたくなるシーンが多かった。あのヘタレにヘタレてた屋良橋がよくぞここまで、咲さんを好きとハッキリ言えるまでに成長した。頑張れ屋良橋!あと一歩だぞ!!

    しかし咲さんほんと良い娘や……そりゃ惚れるよ、うん

    Posted by ブクログ