鈴木央のレビュー一覧
-
購入済み
これは!
そんな中「七つの大罪」と呼ばれた当代最強の七人の聖騎士団が、かつて王国転覆を謀った罪でお尋ね者となっており、10年の月日で最早生存していないのでは?と思われている頃、と言う導入です。
-
購入済み
これは!
世界観は中世的でファンタジーです、騎士がいて精霊がいてモンスターと言うかしゃべる豚が居たりします。
この世界では「聖騎士」と呼ばれる騎士は超人的な力を持っており、一般人や一般の騎士とはかけ離れた能力を持っています。 -
購入済み
これは!
「僕と君の間に」は好きで単行本も買っていたのですが、終わり方が不自然で理解できず(学生当時、打ち切りとか知識無かった)、この作者の作品は訳が分からんな、と思っていました。
-
購入済み
これは!
王道だけどそれだけじゃない感じが良いです。
実力のあるベテランさんなので、1巻から安定しているし
展開も早いので、先がどんどん気になりますね。 -
購入済み
これは!
主人公は少年…でも中身はどうやら大人らしい。
・ヒロインは王女…第三王女で家族と血が繋がっていない。
・大いなる敵…むしろ主人公たちが人類の敵として扱われている。
・成長物語…すでに相当強く、精神も大人。どう成長するのか。
・仲間…初めから揃っていて、事件でバラバラになり再集結。 -
購入済み
これは!
ライジングインパクト以来ずっと気になる作者でしたが、
中々、手に取る機会がなく。ようやく再会です!
現在6巻まで出ていて、一通り読んだので感想を… -
購入済み
これは!
この七つの大罪は、最初はアニメを主人が好きで見ていたので、一緒に良く見ていました。ですので、ストーリーは知っていました。今更、なぜこれを読んだかというと、主人が5年前に癌で亡くなったので、主人が好きで見ていたアニメだったのを懐かしく思い、読みました。凄く、懐かしく読ませてもらいました。