「鈴木央」おすすめ作品一覧

  • 作者名:鈴木央(スズキナカバ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1977年02月08日
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:マンガ家

1994年『Revenge』でデビュー。『ライジングインパクト』、『ブリザードアクセル』、『七つの大罪』など多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/17更新

ユーザーレビュー

  • 七つの大罪 キングのまんが道

    本編と同様にツッコミが素晴らしいキング。
    その他のキャラクターも特別な違和感がないのですが、
    Erizabethだけがどうにも本編とは何だか違う感じがします。

    それからヘルブラムのキングに対する友情が純情過ぎます。
    どの様な結末を迎えるのか次巻以降も楽しみにしています。

    Posted by ブクログ

  • 七つの大罪

    アニメも是非見て!

    やっぱし、いいですね〜
    絵も上手だし、キャラ作りが
    いいんでしょうね
    私はディアンヌがお気に入りなのですが他のキャラも捨てがたい…>_<…
    アニメもすごく面白かったです🌟
    皆さんにもっと見て欲しいです
    コレを読んだ人は是非調べてででも
    見てください(^O^☆♪

    (=^ェ^=)

  • 七つの大罪プロダクション

    購入したその日、家に帰ってすぐ読んでしまった
    本家よりも先に読んでしまったのは、週マガ本誌の柱(で良かったのかな、横の隙間の名称は)で、散々、この『名七つの大罪プロダクション』が強めに宣伝されていて、相当、気になってしまっていたのが理由だろう
    何せ、毎回の内容のチョロッとした公開文が興味を上手くそそ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集