みつきかこのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
長谷氏が
回を重ねる毎に可愛くなっていくのは何故でしょう!?
かっこいいのに可愛い。
そして太蔵さんは、どちらを狙っているのやら?
今後が楽しみです! -
ネタバレ 購入済み
月光の
「狼」となっていますが、「狐」に見えちゃうのは私だけ・・・?
だから最初、化かされているのかと思っちゃいました(笑)
相変わらずのラブラブっぷりが安定していて嬉しいです。 -
ネタバレ 購入済み
もう1人
やばそうなライバルが!
何考えてるかわからない分、相良くんより怖い存在です。
でも結構すきです太蔵さん。
そして双子の可愛さに癒される・・・! -
ネタバレ 購入済み
メインカップルはもちろん
可愛くて応援しているんですが、ライバルの相良くんも大好きなんです!
幸せになって欲しいけれど、百々とくっつくことは無いだろうし(笑)、誰か素敵な人が現れないかな・・・?
片想いしてる相良くんが可愛くて切ないです。 -
購入済み
ノンストップな溺愛
そしてどんどん最強になるヒロイン(笑)
天然っ子が可愛すぎる!
長谷氏はなんだかどんどん可愛くなっていますね。
ずっと幸せでいてください。 -
購入済み
ラブラブ続くよ~
今巻は、原一族が総出でした。会長の原さま、息子のIT企業社長太蔵さん、そして、太蔵さんの双子ちゃん莉央と理央。この双子ちゃんが、超かわいい上に賢い。そして、太蔵さんも、百々子に対して本気なのか、長谷さんに対して何かを期待しての態度なのか、そこら辺の真意がわからないけれど、きっと徐々に太蔵さんの想いや考えが明らかにされていくんだろうな、と思う。このお話は、悪人がいない。会長の原様は、確かに、腹黒とか狸じじいとか呼ばれているけれど(有能な部下を持つ上司は、部下から見たらそうだよね)、部下の長谷氏以外には、とても穏やかな人。だから、今回の太蔵さんの話は、気になるけれど、たぶん、長谷さんのことを考えて
-
購入済み
どんだけラブラブ(笑)
ホテルの心霊話で、固まってしまう百々子も可愛いい。百々子を回収する長谷さんもカッコいい。そして、ハローウィンの仮装する長谷さんもカッコよかった。そして、クリスティーヌに仮装した百々子に対して、自分以外の人に可愛くされていることに腹が立ってしまうほどのべた惚れ度合も最高でした。怪人長谷さんが恐れるものが、愛する故というのも、これまた心震えますね。初詣でも、百々子の振る舞いに自然と笑みが浮かんでしまう長谷氏が、なんとも微笑ましい。とにかく無敵な二人。次巻も楽しみでしょうがないです。
-
購入済み
溺愛!まだまだ続くよ
新しい登場人物「陸」くん登場。って猫です。しかし、長谷氏は、期待通り、猫にまで嫉妬。いいですね~。安定の二人の相互溺愛ぶりはもちろんのこと、この巻では、長谷と深見の出会いがあるのが興味深い。二人の出会いのエピソードでありつつ、長谷氏の普通じゃない境遇と、若いころの自分の境遇に対する彼の過ごし方、考え方が出てきていて、それはきっと百々との関係ともかかわってくるんだろうなと思う。個人的には、長谷が深みに言った「労働なめるな!」というセリフが、間違いなく、今日の長谷氏の基礎を作っているんだろうなと思いました。
-
購入済み
またまた甘い!
ほんの数日会えないだけで、会った瞬間に燃えちゃうって、それって女性の理想でしょう!?百々は嫌味なく可愛くて、百々を溺愛する長谷さんに、思わず「だよね」って激しく同意してしまう(笑)。新しい登場人物「原様」はいい具合に、腹黒いのだけど、長谷さん以外にはまったく迷惑を掛けない「立派な腹黒さ」で、それもまた素晴らしい。この巻では、百々を想う後輩の相良くんが、百々の対して頑張っているところがぐっと来た。この漫画の主人公は、全く嫌な奴というのがいないのが、素晴らしい。相良さんは、長谷さんのライバル(というにはまったく勝ち目のない試合だけど)だから、従来だったら、主人公である長谷の応援のため、相良さんに対
-
購入済み
とうとう(^^♪
溺愛する百々子の家に通いつつ、なかなか手を出さずにいた怪人長谷が、とうとう百々子を家に呼んで結ばれてしまうのが、この巻の始まりです。そして、天然というか、自分の感情にとても素直な百々子は、長谷の同棲の申し出を受け入れて、晴れて一緒に暮らすことになりました。可愛い百々子に惚れる職場の後輩が出てきたり、長谷を昔から知っている友人深見が出てきたりして、さらに楽しくなってきたけれど、百々子と長谷は、安定の双方向溺愛ぶりです。
-
購入済み
天然ナイス!の一言
超完璧なスマートな大人の男性が、超天然な小娘にころりと愛してしまう、という、もう甘くてたまらないお話です。百々子は、自分の勤めるホテルで偶然にも、怪人と言われるほどよくデキル男性と出会いますが、お互いにどうも一目惚れっぽい感じ。一目惚れといっても、お互いで会った時に、ではなくては、キスした時に、お互いが運命の相手だと感じてしまうところが、なんというか、大人の恋愛の始まりという気がして、次が楽しみでなりません♪