「みつきかこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:みつきかこ(ミツキカコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月21日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2004年『晴れた日は傘さして』で「デラックスBetsucomi冬の超!特大号」からデビュー。その他作品に『ソラログ』、『最×愛』などがある。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • ラブファントム

    長谷さんのお母さん、回想で出てきましたね。いいお母さんだったのに・・・。長谷さんが「探していた」と表現したのはこのお母さんの影響だったのか。お父さんはどんな人なのか?ご健在なのか?謎のままですね。新キャラの原様もいいですね。これから長谷さんの強敵(?)で楽しそう。

    Posted by ブクログ

  • ラブファントム

    安定の面白さ

    今回も愛が溢れてます!
    長谷さんの怖いものがわかったり、仮装してる格好いい長谷さんやももちゃん♡が見れたり、穏やかな日常の中のラブラブだったり。

    今回も、ももちゃんの可愛さにやられました(笑)

    ららら

  • ラブファントム

    書店のお試し読み冊子が面白かったので購入しました。 ホテルカフェ店員・百々子とできるホテルマン・長谷さんの恋。かわいいですね~、百々子。なんで二人が出会ってすぐこんなにひかれあうのかイマイチちゃんと描かれていませんが、漫画だしね。運命の相手、てことでそこはいいのでしょうか。一巻の終わりで初Hまで進み...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集