音中さわきのレビュー一覧
-
無料版購入済み
カエイさま、なんか子どもっぽくって腹が立つこともあるし、執事さんは意地っ張りでなんだかなって感じだけど、そんな二人の成長物語なんだもんね。
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ先輩と後輩、息子を待つ母、同居『人』。
1話目は、よくある話と言われればそれまで…です。
こういう男は、ラストで言われているように
社会的抹殺されるとよろしいかと。
そもそも、守って系が好きならば
弱ければいいのですか? と聞きたいものが。
2話目は、昔ならでは、という気もします。
約束にしがみついているのはいいのですが
探しに行ってみる、という発想がないのは
母親として固執しすぎている気も。
とはいえ、電話のない時代ですし
行き違いになったら…というのもあるやも?
という平和(?)な2話分と違って
怖い3話目。
こういう発言が出てきている時点で
危ない状態なんだな、と。
そもそも、プラ -
Posted by ブクログ
不動産屋の事故扱い部署に出入りしている花屋は
今日も今日とて仕事に連れ出される。
幽霊がかかわってくる話ですが、怖い事はなく
人間って…と再認識させてくれます。
最初の話は完全に洗脳(?)されていますが
幽霊、誰でもいいのでは? と思う話でした。
いっそ、特定してついていけばいいのでは??
二話目は、こうしてストーカーになっていくのか、と
思える状態でした。
本能と理性は違うもの。
という前に、結局自覚があったのかどうか、が
かなり気になります。
三話目は、ある意味悲しい現実ですが
これを利用しようとした最初の幽霊がすごい。
ある意味、お探しの物件はこれですか? 状態ですし
どこで見つけ -
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ3巻目。あいかわらず、みこの逆ハーレム状態です。
今回は吉原が舞台でしたけど、いくら色事には疎いみこでも、吉原に足を踏み入れたら、ちょっとは艶っぽいこともあるのでは?って期待してましたけど、まーーったく、なし。
二海も我慢するだけで終わったし、なんか二人の男から言い寄られてるって図も飽きてきました。あらすじには、「家密と二海への自分の気持ちを自覚し始め」とあるんですけど、結局はどっちも欲しいってこと?
最後はみこに神力がなくなったり、外国から誰か来たみたいで、次巻は流れがちょっと変わるみたいですけど、早くどっちかに決めて(っていっても、流れ的には、二海でしょうけど)、そっちの先が読みたいで