「伊藤たつき」おすすめ作品一覧

【伊藤たつき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:伊藤たつき(イトウタツキ)
  • 職業:作家

『あやかし江戸物語』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/01更新

ユーザーレビュー

  • 白桜四神 恋の病は四六時中!
    男装もののお話は、女側は相手に恋心を抱いていてもそれを抑えなくてはならず、男側はあれ?自分ってもしかしてホモ?って疑念を抱きながら気になってきて・・・って感じの話が多いですけど、このお話は、みなが白桜が女であることを知っているけど黙っているって感じがして、悩むのは白桜だけなのかなぁ。

    青丞も白桜と...続きを読む
  • アラバーナの海賊たち 旋風はハーレムに捕われる
    最新刊☆
    ジャリスの周りに又変なキャラが増えるとか、まだ読めて無いけど早く見たいです(じゃあ早く開封しろよ!!)
  • 白桜四神 七夜月の運命の選択!
    シリーズ第7巻。
    今回は潜入調査ということで、白桜の容姿を変えるあの秘薬がまた登場します。博士に変装するとか、無謀過ぎることも平然とやってのける白桜、たくましいなと思いました。黒幕と繋がっているのが皐月だったのは意外でした。
  • 白桜四神 秘密の恋は六花のごとく!
    シリーズ第6巻。
    今回の話は荒くれ者たちとの出会いと別れ(といっても今後出番があるかも?)があって、だんだんと白桜の気持ちと隊員たちとの気持ちが通じ合っていく過程が読めて、爽やかな読後感でした。
    想月がいなくなってからどんな障害が…と思っていたら今度は跡目争いが起こりそうで、ますます続きが楽しみです...続きを読む
  • 白桜四神 恋の病は四六時中!
    シリーズ第4巻。
    白桜はよく頑張っているなと思います。ただ、まっすぐに目標に向かっていったり、目の前の事件を解決したりするのにいっぱいいっぱいで自分の気持ちについて意識することは少なかった印象でした。なので今回、そういうところで少し進展があってよかったです。
    次巻もどうなるか楽しみです。