コナリミサトのレビュー一覧
-
無料版購入済み
凪ちゃんの世界を見つめる目線がとても優しくて、温かい気持ちになります。ワンコインBBQをのんびり楽しんだり、クレーンを通して自分を見つめ直す凪ちゃんが素敵です。慎二と凪ちゃんのすれ違いも興味深かったです。
-
無料版購入済み
「何かをオブラートに包んだじりじりリンチ」があの状況を的確に表現していて笑ってしまいます。その他にも「おばさんシンポジウム」など言葉のセンスがいい。そして、ラストのうららちゃんのお母さんに全てもっていかれました。超かっこいい。
-
無料版購入済み
「今、目の前にあるものの中で工夫して楽しんじゃう」って良いセリフだなぁ。白菜のグラタンのレシピがすごく参考になります。美味しそうで今すぐ作りたくなってしまいました。
-
無料版購入済み
慎二目線の物語を読むと、慎二を簡単に憎めなくなってしまう。話の構成が上手すぎます。あと、中華ドレッシングや濃いめの出汁氷を真似したくなった。このマンガ最高すぎる。
-
購入済み
たった一杯の珈琲で、人を救う青山さんを見て、私も、人に優しくありたいと思うようになりました。心が温まる話なので、ちょっと疲れたなという時に、ピッタリの作品だと思います。
-
ネタバレ 購入済み
ここで
まさかのしんじくん登場!!
おい!まて!!
まどかちゃんはどうしたんだ???
凪の天敵母は、まさかの自分の母親嫌いの負のループ…
娘に罪悪感を持たせてコントロールするやり口も同じ…まさか凪、あなたも???
違うよね、違うよね〜!!! -
購入済み
ゴン編
相変わらずの節約レシピが楽しそうです!!
ゴンさんのは節約意識と言うよりも、その辺のものを使ってより楽しく!!
と言う感じで紹介されていますね
とうもころしご飯は冷凍とうもろこしで作ってます、すごく美味しい!! -
ネタバレ 購入済み
うららちゃん
11歳ってことは小5か小6だよね。
プリ◯ュアごっこの遊びはないわ〜。
児童の括りだけど中身は少女になっていく敏感な年頃で、お洒落やアイドルとかに目覚める年齢。親離れが始まる頃だから、うららちゃんの自立心はそこまで珍しくないし、友達に「お母さんと〜お母さんと〜」なんて話はあまりしなくなります。
8歳くらいの中身ですね。
作者の方は周りに子供いない環境だったのかな。 -
無料版購入済み
お手製のミルクティーを水筒に入れて、お友達と公園で飲むってなんだか新鮮でちょっと楽しそう。作り方も詳しく書いてあって、しかも簡単そうなので作りたくなった。
-
無料版購入済み
何にもないような日々の中でも工夫して楽しく生きるって、とても豊かだなと思わせてくれます。このエピソードの主人公の部屋を見るたびにミニマリストになりたくなります。