尾田栄一郎のレビュー一覧 ONE PIECE モノクロ版 20 尾田栄一郎 少年マンガ 4.4 (63) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。上手いこと伏線張ってあるなー。一味が五手に別れてわやくちゃになってきた。この巻の表紙…真ん中に何故カルーが?ビビでも良かったのでは…と一瞬思ったけど、それじゃ5人の男のビビ争奪戦みたいになるから駄目……いや、それもいいんじゃない?(笑) -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 19 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (53) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。メガネサンジ…!アラバスタ国王もいいオヤジで好きです。アラバスタ編もようやく佳境に入ってきた…のか。 -------------------------- 2015.10.01 再読 アラバスタ編のなにがすばらしいって、サンジがメガネになるところだとおもう。 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 18 尾田栄一郎 少年マンガ 4.4 (67) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。話が進んだように思えたけど振り返ると別段進んでないよなあ。戦い前の静けさといった感じです。かけあいがメインで嬉しい限り。 -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 17 尾田栄一郎 少年マンガ 4.7 (59) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。ドラム王国では何故か野郎共の顔が可愛いコマが結構あったなあ。なんだったんだろう、あれは(笑)ここにきて…ちょっ……ルナミがいいとか…思い始めた。何故今更! -------------------------- 2015.10.01 再読 今読んでもルフィとかゾロがかわいく描かれていると思うし、ルナミよくない……?とか考えた自分がいて、ゆるぎない。 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 15 尾田栄一郎 少年マンガ 4.4 (57) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。何だかんだで仲の良い人たちを見てるのは気持ちが良いなあ。普段は割と豪快なのに、その実色々と気を回している人が好きです。要するにコックしているサンジが好きです(笑) -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 14 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (54) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。リトルガーデン滞在ってこんなに長かったっけ…。アラバスタ編は長いなー。グランドラインに入ってから一つ一つの話が長すぎる。 -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 13 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (55) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。ルフィ達の底抜けにバカで明るい気風がそのまま作品の雰囲気に繋がってることを実感。サボテン島からリトルガーデンへ行くまでの間が好きだ。思えばここから先は島でごちゃごちゃやるより船で次の島目指している短い短い間が好きかもしれない。 -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 12 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (61) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。グランドラインに入る直前から入った直後にかけてのテンションの高さは見てて気持ち良い。昔この12巻の表紙か11巻の表紙のどっちが好きかで友人と討論になったことがあったなー(笑) -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 11 尾田栄一郎 少年マンガ 4.4 (67) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。アーロン何だかんだ言いつつあっけないなー。ナミの為に他の仲間が全員動くのも良かったけど、ルフィの為に動くのもいい。なんだ、誰かの為に必死になる仲間達っていうシチュエーションが好きなのか、わたしは(笑) -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 10 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (75) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。ウソップが最高すぎる。10巻まで読んで初めてふき出したのがウソップ絡みのギャグだったし、ヘタレなりの根性も素敵。紅一点のナミと野郎共っていう図式が一番分かりやすかったよなあ。紅一点という存在が好きなだけかもしれないけど。 -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 8 尾田栄一郎 少年マンガ 4.7 (67) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。この漫画に限らず、ですが、見せ場の「ドン」っていう効果音(っていうのか?)は何だか歌舞伎に似ているような気がしました。海外でもこういう表現はあるのかな?全く知らないけど。そもそも歌舞伎自体を知らないけど(おいそこの無責任野郎) -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 7 尾田栄一郎 少年マンガ 4.4 (67) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。ナミ・ゾロ・ウソップ組はこの巻全く出番なしか。その三人の穴をサンジが補っていますが。ここらへんのサンジは最強に格好良いなー。一番人間らしい格好良さを持っているのはウソップですが(笑) -------------------------- 2015.10.01 再読 0 2015年10月03日 ONE PIECE モノクロ版 6 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (75) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。それぞれの目的の為に別行動をとるというのは好きです。そこに信頼関係があるのなら。それに登場人物がまだ少ないから構図が分かりやすいというのもあるなあ。 ---------------------- 2015.09.27再読 0 2015年09月28日 ONE PIECE モノクロ版 4 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (85) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。カヤお嬢様は良い女だ。坂道を舞台に戦うっていいよなあ。どうにも、限定された場所で戦うシチュエーションがわたしは好きらしい(笑) ---------------------- 2015.09.27再読 0 2015年09月28日 ONE PIECE モノクロ版 3 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (99) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。クラハドールは何故あんな服になったんだ…。割とシリアスキャラなのに(笑)この辺はコマ割りが単調だなあ…。 ---------------------- 2015.09.27再読 0 2015年09月28日 ONE PIECE モノクロ版 2 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (103) カート 試し読み Posted by ブクログ 再読。我が道を行く天然は最強だな…。この頃のルフィ・ゾロ・ナミの三人だけだった頃が一番好きかもしれない。 ---------------------- 2015.09.27再読 0 2015年09月28日 ONE PIECE モノクロ版 21 尾田栄一郎 少年マンガ 4.5 (59) カート 試し読み Posted by ブクログ 一人の青年が小さいころからの夢だった海賊。海に出て、全世界の海を海賊船で渡って行き、いろんな人と出会い仲間を増やしていく。そしていろんな敵と戦っていき、海賊王になるために冒険していく… 0 2009年10月04日 ONE PIECE モノクロ版 38 尾田栄一郎 少年マンガ 4.4 (56) カート 試し読み Posted by ブクログ はさまったルフィとささったゾロがなんとも微笑ましい。そしてサンジさんはいつでも裏でこそこそやってますね。ステキだ! 0 2009年10月07日 WANTED! 尾田栄一郎短編集 尾田栄一郎 少年マンガ 4.3 (38) カート 試し読み Posted by ブクログ 全1巻。自分買い。One piece作者の短編集。連載前のOne piece話があります。私は今のルフィのが好きですね(笑) 0 2009年10月04日 ONE PIECE モノクロ版 40 尾田栄一郎 少年マンガ 4.6 (58) カート 試し読み Posted by ブクログ 少年漫画で一番大好きです。 キャラと一緒に育ってきたと言っても過言ではないです。 もう何度泣かされたか。これからもずーっと大好きです。 0 2009年10月04日 <<<251252253254255256257258259260>>>