尾田栄一郎のレビュー一覧

  • ONE PIECE モノクロ版 65

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    魚人島編の続き

    なんとなく読みづらかったなぁ

    でも幹部を倒す数ページは迫力があった。
    コマ割りも同じ感じだったし

    ブルックが面白いし、ウソップがかっこよく思えた。

    0
    2012年10月24日
  • ONE PIECE モノクロ版 9

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    かかしさんの本

    出版社/著者からの内容紹介
    魚人が支配する町・アーロンパーク。ナミを追い、辿り着いたこの町で、ルフィ達は驚愕の真実に直面する! 孤独な闘いを続けるナミに、仲間の想いは届くのか!?“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

    生きる意味。
    家族の意味。
    そして潔さ。ナミよく言ったね、うん。

    0
    2012年10月21日
  • ONE PIECE モノクロ版 8

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    かかしさんの本

    出版社/著者からの内容紹介
    死をも恐れぬ強い信念を持ち、クリークに真っ向勝負を挑むルフィ。海上レストランでの壮絶な闘いもついに終止符!? そして、サンジに旅立ちの時が訪れる…。“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

    ゼブとサンジの別れに思わず泣いちゃった。
    泣かされるとは思っていなかった!
    ナミは何者?

    0
    2012年10月10日
  • ONE PIECE モノクロ版 49

    Posted by ブクログ

    仲間がやられたルフィが、オーズ+ゲッコーモリアと対戦。この巻はその前半戦。七武会の一角であるモリアをたおせるか?そんなところに、くま登場が、非常に不気味である。

    0
    2012年10月08日
  • ONE PIECE モノクロ版 67

    Posted by ブクログ

    ローは七武海になっていたのか・・。
    ていうか、選考基準がイマイチよく分からないけれど、心臓を100個届けるって・・・。
    もうちょっとちゃんと審査した方が良いよ(笑)。

    0
    2012年10月07日
  • ONE PIECE モノクロ版 67

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    相変わらず続きが楽しみです。
    入れ替わってしまった一味の見た目と変化になれるまで
    ほんの少し読みにくいので☆4つ

    0
    2012年10月06日
  • ONE PIECE モノクロ版 66

    Posted by ブクログ

    61巻目の感想で、やっとプロローグが終わって本編が始まる的なことを書いていたのですが、実は、これでやっと本編のプロローグが終わったのかも。
    どんなけあるねん、プロローグ(笑)

    グイン・サーガも、こんな感じだったよねぇ。

    いよいよ、新世界へ。
    やっと、始まるのか、本編が。本当に始まるのか?

    こち亀と同じぐらい続くのかなぁ。
    まだまだ、かくのいやになってなさそうなところが凄いよな、この人。

    0
    2012年10月02日
  • ONE PIECE カラー版 1

    購入済み

    モノクロと違った楽しみがある!

    いろいろ書かれていますが、ここはデジタルな本屋さんなので、カラー版が遅いのは出版社側の問題のような気がします。いつ発売されるのかも本屋さん側では調整できないですからね。。。まあ、少しは戦略的なところがあるのかもしれませんが。話は変わってカラー版が23巻まででました。ワンピースだけはモノクロとカラーと両方全巻出してほしいですね。どちらがいいというものではなく、モノクロもカラーも違った楽しみ方があると思います。デジタルで買うならカラーがいいかなって感じで単行本と両方で楽しんで読んでます。

    1
    2012年09月28日
  • ONE PIECE モノクロ版 13

    購入済み

    ようやく出た!

    1~13巻まではカラーを購入したけど、なかなか続巻が販売されなかったのでモノクロ版を購入しました。正直カラーじゃなくても全然良い!モノクロの方が安いし、どうせカラー版はまた続巻が出なくてイライラしそうだし(笑)。
    これで、最新刊まで出たら大満足かな。

    0
    2012年09月22日
  • ONE PIECE モノクロ版 67

    Posted by ブクログ

    これより前は動画で見ました。動画は引っ張るけどそれはそれでいいですよ。音楽も声もあるし臨場感が楽しめる。本はパッパッと進んでそれはそれで良い。

    0
    2012年09月13日
  • ONE PIECE モノクロ版 66

    Posted by ブクログ

    これより前は動画で見ました。動画は引っ張るけどそれはそれでいいですよ。音楽も声もあるし臨場感が楽しめる。本はパッパッと進んでそれはそれで良い。

    0
    2012年09月13日
  • ONE PIECE モノクロ版 65

    Posted by ブクログ

    これより前は動画で見ました。動画は引っ張るけどそれはそれでいいですよ。音楽も声もあるし臨場感が楽しめる。本はパッパッと進んでそれはそれで良い。

    0
    2012年09月13日
  • ONE PIECE モノクロ版 64

    Posted by ブクログ

    これより前は動画で見ました。動画は引っ張るけどそれはそれでいいですよ。音楽も声もあるし臨場感が楽しめる。本はパッパッと進んでそれはそれで良い。

    0
    2012年09月13日
  • ONE PIECE モノクロ版 63

    Posted by ブクログ

    これより前は動画で見ました。動画は引っ張るけどそれはそれでいいですよ。音楽も声もあるし臨場感が楽しめる。本はパッパッと進んでそれはそれで良い。

    0
    2012年09月13日
  • ONE PIECE モノクロ版 62

    Posted by ブクログ

    これより前は動画で見ました。動画は引っ張るけどそれはそれでいいですよ。音楽も声もあるし臨場感が楽しめる。本はパッパッと進んでそれはそれで良い。

    0
    2012年09月13日
  • ONE PIECE モノクロ版 67

    Posted by ブクログ

    相変わらず自由でぶっ飛んでいる。
    現実の社会問題が垣間見得る。
    わかりづらいはずなのに理解できてしまう、不思議な構図です。

    0
    2012年09月12日
  • ONE PIECE モノクロ版 67

    Posted by ブクログ

     新世界での最初の島は、赤犬と青雉が戦ったといういわくつきの島だった。

     …って、巻末みてびっくり。
     青雉の映画だってばよぉ!
     やさぐれた青雉最高! も、子安さま祭りじゃないっすかぁ。
     どーしよっww

     で、マッドサイエンティストに、実験にされている子供や、化け物されている大人。
     そして、ローに、海軍と入り乱れて…。

     ローの悪人づらがたまらんっすなぁ。
     格好いいよ。最高だぁ。
     
     ちょっともこっとしたロングコートがまた格好いいっすねぇ。
     
     ってことで、ローが格好いいで終わってしまったのであった。
     おいおいww

    0
    2012年09月10日
  • ONE PIECE モノクロ版 64

    Posted by ブクログ

     魚人島をまとめて読もうと思ったら…。
     なんか、魚人の造形が苦手なんだもん。

     戦いは最終局面に向かっていく。
     …しらほしが…。
     ただの泣き虫姫かと思ってたら、心の中に真っ直ぐな槍をもってる子でした。
     すごいなぁ。
     母親のエピソードもすごかったけど、この母にしてこの子ありって。

     って、書いてると、じわっとくるんだよね。
     うん、ワンピは、読んでるときは勿論面白いんだけど、ふっと思い返してじんと来ることがおおい。きすぎて、たまに涙腺が危ないww

    0
    2012年09月09日
  • ONE PIECE モノクロ版 67

    Posted by ブクログ

    新章が始まってきた感じ、まさかトラファルガーローがああなるとは思わなんだ、強い強い。個人的にはしらほしちゃんよりマダムシャーリーが、、って前巻の話だなこれ。魚人島が面白かっただけに期待は大きい

    0
    2012年09月03日
  • ONE PIECE モノクロ版 63

    Posted by ブクログ

    魚人達の迫害の歴史と、オトヒメ王女の死、過去の因縁が描かれ、現代の物語はあまり進まず前哨戦。これからまだまだ魚人島編が盛り上がるのを楽しむことにしよう。

    0
    2012年08月31日