いくえみ綾のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
全てが幸せ
大きな事件や問題が起こったり、主人公が生死の境をさ迷って復活するわけでもない。小さなバーの男女二人がお互いの少しずつ気持ちに気がついて幸せなこれからを迎えて物語は終わる。読み終わった後は幸せで嬉しい気持ちでいっぱいになります。
-
購入済み
いくえみ男子サイコー!
も、メロメロにかっこいいです。すっかり正子さんの目線になってドキドキしてます。絶対鷹野さんのモデルは長谷川博己さんですよね!わたしの脳内ではすっかりハセヒロに変換されてます。次の巻は来年2月だなんて、待ちきれませんーーー。
-
無料版購入済み
善ちゃんから出てくるセリフがすっごく好き。愛されキャラだなー。紅ちゃんが甘やかしてしまったのも分かる。キャラの全然違う3人の女性が出てくるけど誰とくっつくのかなー。私的には紅ちゃんがいいんだけど、1番ないのかなー。紅ちゃん幸せになってほしいなー。
-
購入済み
ほっこり
はぁ〜って、優しいため息が出ちゃうくらい、ステキな最終巻でした。一年近くコミックスが出るのを待っていたので、購入した時は、え!終わっちゃうの?と涙目になりましたが、ハッピーな最後で安心しました。いくえみさんのマンガの登場人物(動物たちもカラスまでもー)大好きです。またステキな作品待ってます!
-
無料版購入済み
いつもの魅惑的ないくえみ男子と違う善ちゃん。人間味溢れててなかなか良い。今回は紅ちゃんの出番が少なかったけど、美温といるときにちょくちょく紅ちゃんを思い出す善ちゃんがまたいい。焼き鳥屋さんのカルアミルクのシーンは泣けた。
-
購入済み
最高におもしろい
おもしろすぎます…!
いくえみ先生の本はたくさん読んでいますが、1番好きかもしれません。
2巻を心待ちにしていて1巻を何度も何度も読んで、、2巻発売日に一気に読み、すでに3巻がめちゃくちゃ楽しみです!
1巻2巻繰り返し読みながら待ってます。 -
無料版購入済み
やっぱり面白い!言葉のセンスや会話のテンポが絶妙!そして男子がキュンキュンしちゃうイケメン!このイケメン親子と正ちゃんの関係がどうなるのか気になるー!
-
購入済み
きなこちゃん(涙)
キュウちゃんもですが、きなこちゃんまで虹の橋を渡ったんですね(涙)(涙)
猫と一緒に暮らしたことあるなら、誰もが通る道ではあるけど、うちの子を見送った時のことを思い出し切なくなりました。
また新しい子をお迎えして、猫と一緒に生活し始めると、猫漫画をより楽しめる事を発見。そりゃそうか。 -
無料版購入済み
不倫を題材とした作品ってあまり好きじゃないんだよなと思いながら読み始めたら、とんでもなくおもしろい。どの登場人物たちも好きにはなれない。でも、決して嫌いにもなりきれない、絶妙なバランスで成り立っている。