いくえみ綾のレビュー一覧
-
無料版購入済み
先生と生徒の恋愛になるのかな。心理描写がとても丁寧というか、すごく自然な日常のやり取りだけど、重要な要素がびっしり詰まってて、主人公に入り込んでしまう。新ちゃんがかっこいいんだなぁ。
-
ネタバレ 購入済み
中古で集めていましたが、8巻が新刊でも手に入らない…
ラストが気になりすぎて、我慢できず、電子で購入。
楡、漸く過ちに気付きましたね。
あの苦しい期間は何だったの?ってくらい、一気に話が進んで終わってしまった。
それにしても。
飯島兄弟、ほんとにいい人達。
登場時には、微塵も思いませんでしたが。
結婚するなら、飯島弟がベストかな笑
-
無料版購入済み
堂垣さんから見た正子さんの話が面白すぎる!正子さんのこと「アレ」とか「くそつまらん」とか、そんなこと思ってたんかー!!あー、鷹野さんとうまくいって欲しいなー。
-
匿名
購入済み大好きな作者さんです!
味わい深い作品で、何度も読み返しています。
その度に新たな発見があり、いくえみ先生の凄さを感じています。
鷹野さんみたいな人に出会いたいな〜。 -
無料版購入済み
読み返して気付く
最新巻まで持ってます。何気ない日常の会話ややり取りがテンポ良く描かれていて、それだけでも面白いのだけれど、意味のない会話じゃなかったと、後から伏線回収がすごい。全然気付いてないことも多くて、読み返して、あ、これはこういうことだったのかーと。れみちゃん家族の雰囲気好きだな。
-
無料版購入済み
美都の有島くんへの執着がすごくて怖いんだけど、有島くんはまんざらでもないのか。有島のバカバカ!とつっこんでしまう。涼太がおかしくなってきたのは美都のせいだからかわいそうに感じでしまう。
-
無料版購入済み
いくえみ作品はいろんなタイプの話があるなぁ。今回のは主人公の美都がなんだかやな感じ。でもすっごくリアル。有島もゲスいんだけど、麗華に対する愛情も感じられるからなんだか憎めない。
-
無料版購入済み
何度も読む
亜衣ちゃんは最初読んだときはあまり好きじゃなかったんだけど、今は結構好き。一恵と清のカップルも好き。一つ一つの話は完結してるけど、全部繋がっていてほんとおもしろい。読むたびに気付くことや、印象が変わることがあってすごいと思う。
-
購入済み
とてもとても良かった!すごくリアルだし、人の感情的な部分をセリフや文字じゃなくて絵で表現できるところがまたすごくて、じっくり考えながら読んでしまう。何度も読みたくなる。
そしてほっこり温まることができてとてもいい作品でした。 -
購入済み
まとまってる
まとまったしまだ余韻のあるかんじ、それぞれのキャラのこの先の想像ができる余白を用意してくれたかなと言う感じ。
絵が綺麗なので重くなりすぎてないけど、表情や表現はとても刺さるとても見応えのある最終巻でした。