江野スミのレビュー一覧
-
購入済み
巨乳痴女と変態ゴリラのエロと笑
「亜獣譚」の本編にこれが付いてたら江野スミ先生の趣旨がもっと理解しやすかったかも!
見た目による偏見や差別、人間が作った“普通”という残酷な思想など倫理哲学的思考。凄い博学とうんちく‼
本編では知らなかったソウの髪飾りの中身の秘密と使い方.....遭難の極限状態でアキミヤに処女を奪われ、害獣病をうつされたのに、“かわいい人”って言えた理由と本音。遭難3日目で秘密の使い方でのめり込み、やる気マンマン、アキミヤの性的虜になったのは、実は処女ではなかったのでは??
少しボーっとした感じのソウ(偏見)の欲望と本音、強かさなどの新事実とアキミヤの変態ぶりと妄想、マッチョに関する雑学。
爆笑の「性別反転 -
購入済み
胸を打つ究極の愛.....
アキミヤとユメカミのソウ奪還計略。ツユボネのアキミヤを利用する為14年間ついてきた嘘....それによる苦悩の人生...ツユボネの狡猾さ。ゾネとクワタとチルによる協力。手に汗握る展開‼ 優しいだけのソウの極限状態での驚愕の勇気と粘り強さ‼ ラビンナックとツユボネの性的不能という共通点。出会いと同じ場所でアキミヤとソウがお互いの真実の想いを告げる、胸を打つ究極の愛.....感動で心が震えます。
出会った時と同じソウの“かわいい人”で終わるのも素敵です。
正と悪の混乱と愛を問う、人間を問う戦慄のダークファンタジー。 -
ネタバレ 購入済み
作者の才能がすごい
1巻を読んだ後
絵が圧倒的に美しいのと凄い世界観、でもよく分からない。
女装しておっさんに脱ぎたてパンツを売って生活しているクレイシハラ(売れたことはない)。瓦屋との関係性も不明。
よくあるアングラマンガ、嫌いじゃない。
2巻を読んだ後
話が急展開。1巻の意味の無いような話伏線だとわかって一気に面白くなってきた。
(作者が1巻の巻末で言ってたのはこのことか…!)
とにかく1巻で読むのをやめてしまうのは非常に勿体無い。
2巻を読んだ上で読み返してみると更に面白い。
最初っから作者の想いが詰まった作品なんだと感じる。 -
無料版購入済み
おもしろい
キャラたちの狂気がいいですね。展開の予想がつかずハラハラします。
主人公の男…すごく個人的な意見だけど、顔が銀行員とか市役所にいそうなおじさんでちょっと残念。ずっとメガネ外しててくれればいいのに。 -
ネタバレ 購入済み
おすすめです!
最初の方、ツキヒコがちょっと気持ち悪い人に思えて引いてしまいましたが、そこでやめなくて良かった!それを乗り越えた先に、心に残る物語が待っていました。
ツキヒコとソウの対比がとても良いです。全然違うけど、だからこそ、お互いを必要としたのだと思います。最初、ツキヒコは自分を殺してくれる美しい人を求め、ソウは自分の言うことをなんでも聞く悪魔を求めただけだったのに。。。最後、泣けました。
また、悪役のツユボネもとても印象的でした。目的のためなら手段を選ばず、どんな残虐なことをしても平然としているような人物ですが、ツユボネの台詞には、心に刺さるものが多かったです。なかでも、6巻収録の第五十二話「正義