【感想・ネタバレ】亜獣譚 6のレビュー

あらすじ

この刃が貫くのは害獣だけではない

人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。


様々な想いを断ち切り、エドゥルから帰還したアキミア。
その一方で恋人のソウは、ノピン大統領の専属看護師に任命された。そしてソウが出会ったのは、アキミアのかつての級友、ユメカミ。


ユメカミの脳裏に蘇る、絶望と共に生きた己の過去と、唯一の光であったアキミアの姿。


二人の出会いは、「もうひとつの仕事」をアキミアが担うことになった重要なきっかけでもあった――


物語の広がりと深さがさらに増す、待望の最新第6巻。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ユメカミの過去とアキミヤの仕事

士官学校の同級生のユメカミの惨憺たる過去。冷血非情な家族、士官学校の生徒による絶え間ない悍ましく陰湿な虐めと暴力.....ハラセの中傷。
あまりの凄絶さに背筋が寒くなります.....そんな中アキミヤへの憧れ。ソウの誰でも理解する優しさにも少し不自然さを感じます....
カニバリズムのラビンナックを利用したツユボネの膨大な陰謀。アキミヤとの関係ともう1つの仕事....正義の意味とは!?
色々な謎が少しずつ解き明かされていきます。もうたまりません‼‼

#ドキドキハラハラ #怖い #ドロドロ

0
2025年12月06日

Posted by ブクログ

ゆめかみの凄惨な過去。
重い。つらい。悲しい。

アキミアと大統領の秘密の関係が明らかになる。それは正義に見えるけど、正義ではない、でも子供を一人、笑顔にする。

0
2019年06月29日

「少年マンガ」ランキング