鈴倉温のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
政治家の父親を持つ遥は、幼い頃から内気だった。
父親の秘書の息子である正信は小学校までは遊んでくれていたのだが、中学にあがると足が遠のいてしまった。
自分と違って利発で溌剌とした正信に憧れていた遥は偶然同じ大学に入学しそっと胸をときめかせていた。
その日々が一転したのは父親の汚職をかぶって秘書である正信の父親が逮捕され、正信も大学を辞め姿が見えなくなってしまってから。
必死で探し出した正信は以前の明るさがなく、ホストにまで身を落としていた。
自分の父親のせいだと贖罪のつもりで何でもするからと正信に縋り、やがて身を落としていく遥。
そこまでしなくてもという思いと、その捨て身の愛に気がついたから正 -
Posted by ブクログ
美容師×料理人
隠れゲイである主人公の楽しみは、月1のサロンでお気に入りのスタイリストに髪を切ってもらうこと。
カサを借りたことからできたつながり。
そんなときに、店でのちょっとしたトラブルからトラウマを思い出してしまい帰宅するハメになるが、その途中偶然お店に来ようとした意中の人と鉢合わせし、キスをされる。
玄上さんらしい心理描写がとっても気持ちいい作品です。
が、攻めがとっても不器用さんで言葉が足らないうえに行動でどうにかしようとするために「えぇ?!」「ちょっとまて!」と心配でたまらなくなるというか(笑)
好き嫌いものすごく分かれる作品だと思います。