【感想・ネタバレ】愛の呼ぶほうへのレビュー

あらすじ

政治家の父を持つ揺は、幼馴染みの正信に長く想いを寄せていた。だが不正献金が取り沙汰され、父の代わりに秘書である正信の父が逮捕されてしまう。償いたいと正信を訊ねた揺だったが、求められたのは、捌け口として体を差し出すことだった。犯され体は痛みに震えても、心は想い人に抱かれて喜びを覚える。恨まれていると知りつつも、揺は彼の元に通うことを止められず……!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

政治家の父親を持つ遥は、幼い頃から内気だった。
父親の秘書の息子である正信は小学校までは遊んでくれていたのだが、中学にあがると足が遠のいてしまった。
自分と違って利発で溌剌とした正信に憧れていた遥は偶然同じ大学に入学しそっと胸をときめかせていた。
その日々が一転したのは父親の汚職をかぶって秘書である正信の父親が逮捕され、正信も大学を辞め姿が見えなくなってしまってから。
必死で探し出した正信は以前の明るさがなく、ホストにまで身を落としていた。
自分の父親のせいだと贖罪のつもりで何でもするからと正信に縋り、やがて身を落としていく遥。
そこまでしなくてもという思いと、その捨て身の愛に気がついたから正信を救えたのかなという思いもありました。
少しビターなお話。

0
2012年04月19日

購入済み

酷い。

そこまでさせる恨み、憎しみとはなんだ?
後から自分にすら後悔するくらい、酷いことをさせている。
読んでいると気分が悪くなった

1
2022年01月18日

「BL小説」ランキング