砂床あいのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
34歳にして部長職のエリート商社マン知章×その元妻の再婚相手である29歳英司。
知章が亡き元妻の子供を引き取りたいがために、英司のもとへ乗り込むのですが、拒絶され弁護士の提案で試験同居することに。英司は知章に対して容赦なく冷たい態度だし、実子であるはずの織斗も警戒して懐かないし、前途多難です。
知章が仕事一筋の家庭を顧みない男なので、家族の情に疎すぎるのが難点。その上かっこつけで調子のいいところもあるので、英司の信頼をなかなか勝ちとることができないんです。
それでも、家庭的で本気で織斗のことを愛している英司とともに暮らすうちに、知章の考え方もどんどん変わっていきます。
始めのうちは恐る恐るで、 -
ネタバレ
麻見と黒田の友情と運命の秋仁
高校生の麻見を黒田視点での小説〜ネイキッド秋仁奪還後の麻見視点〜ネイキッド後の飛龍視点。
内容はまあまあ読みやすい感じですが挿し絵あっても良かったかな?って感じです。黒田は高校生ながらも色気ある麻見に恋心はあったがそれ以上に麻見が手を汚してまでチンピラに襲われていた所を助けたがために麻見は海外にいる父親の闇社会に帰る事になって、何かあれば必ず救う検事になろうと親友になると決意。麻見は闇社会にいる謎の転校生と噂が絶えなかった為に学校に馴染めず、夜のバーで働いていた。チンピラの事もあって唯一同じ高校で仲良くなった黒田によくまかないのカレーやサンドイッチを振舞っていた。麻見はハーフなのか…母親 -
ネタバレ 購入済み
物足りない感じ…
表紙のイラストが衝撃的だったんで期待したのですが、正直そこまでの衝撃はなかったです
中盤以降はほとんどが、千鶴のモジモジした描写がほとんどで…ラスト秋成の作品のイラストが見たかったです -
ネタバレ 購入済み
切ない
体だけの関係で自分と寝るのだと思っていた同僚が、左遷というかたちで転勤し3年ぶりに戻ってきた。
自分の思いは告げず、ただ一方的に自分だけが好きだったと思っていた受けは、未だに彼を好きでいるにもかかわらず上司と部下で過ごします。
そんな時にクレーム処理で攻めた2人山の中で車が故障。
攻めは受けを責めるような口ぶりで無理矢理体を重ねます。
読んであるうちに読者には攻めの気持ちがわかってくるけれど、とにかく受けの辛さが切なかった。
最後にやっと受けも攻めも気持ちを伝えあうけれど、それまで3年もお互いが「鳴いて」いたなんて。
短いお話のせいで抱き合うところで終わります。
2人が一度も笑顔になる場面の -
ネタバレ 購入済み
うーん★2.
SとMの関係をなんとなくで捉えていたけど…実はよくわかってなかったんだなって
うーん。深い。
M側の視点で描かれているからなのかも。
ただ いたぶられるのと 支配されているのの違いはずいぶん純粋なものだったんだなぁって。
どちらかと言えば苦手だったけど…
これはいろいろ勉強になったし 深い愛情がなければ成立しない関係はやっぱりいい! -
購入済み
砂床さん。。
大好きですよ!秘密めいたアンダーグラウンドな世界観にそそられますよね。んが、本シリーズ読み終えて、、どーやら私にSMのセンスはないよーです(笑)。否、なんちゃって〜は好きですがね、本格的なのには到底太刀打ちできないとゆーか及び腰(笑)。潤音のMさ具合にマスター宗司との愛ある主従関係、緊縛はまぁいいいにしろ(?)チクビのっびのび〜や下粘膜責めは、頂けんなぁ。。眉間にシワ寄せ寄せ、でも読みきりました(笑)!確かに2人に愛はある、と感じられるので読めますが〜やっぱ痛そうで半萎えですわ。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ▼あらすじ
天才的な腕と甘いマスクで女性に大人気の美容外科医・城崎は、実は大の美青年好きv
そんな彼の元に、ある日純情そうな会社員の望が治療に訪れる。
素直な望に一目惚れしてしまった城崎は、気づけば淫らな診察を始めてしまう!
愛しい望の乳首を舐めたり摘まんだり濃密に触診する甘く至福の時間v
けれど望が同僚に告白されたと知り、嫉妬と独占欲が暴走した城崎は望を強引に奪ってしまい――!?
診察Hから温泉Hまで濃厚&甘々ラブv
***
「いまの、素晴らしいおっぱいだったと思わないか」
1ページ目の冒頭の時点で既に笑いました。因みにこれ、攻めの台詞です(笑)
コメディ系だと分かっていたし、 -
Posted by ブクログ
亡くなった女性の元旦那×現旦那
しかも、子供までいる。
この子供が可愛いのなんの。天使!とかじゃなくて、自分都合で引取に来た元旦那(本当の父親になるのか)に対して現旦那(育ての親)を守るし、具合悪くてもみんなに気を使って頑張ったり。
やんちゃだけどちゃんと周りが見えてたり。
この子のおかげで本当に大切なものが見つかって良かったね、親2人!!!!
自分勝手で生まれたことすら知らなかったのに、自分の保身・親の面倒な戯言の為に奥さんが死んだ後に知った子供の存在を手に入れようとする元旦那の傲慢さに最初はドン引きしたけど、現旦那さんの毅然とした態度、息子の現旦那を想う気持ちにホッ。
一緒に住むこと -
Posted by ブクログ
893×弁護士。そして年下攻め。定番中の定番で好みの設定でした。
いわゆる復讐劇ですね。妻を893に殺された弁護士の白神は犯人に報復するために六角組の顧問弁護士となる決意をします。犯人の黛は大物政治家の息子で、親が事件をもみ消したうえに六角と敵対する区道会と結託にかくまわせていることを知った白神は、六角を後ろ盾にして目的を成し遂げようともくろみますが、組長の妾腹の息子である昴輝に目を付けられてしまいます。
ページ数も分厚く読むのに根気がいりますが、とても腕の達者な作家さんなのでぐいぐい引きこまれてしまいました。まあ、王道ストーリーなのでだいたい先が読めてしまうので苦にならなかったせいもありま