「植西聰」おすすめ作品一覧

【植西聰】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • 宇宙銀行

    笑顔、愉快になる言葉、ありがとう、ねぎらいの言葉、ほめ言葉
    頼まれごとを快く引き受ける、ヘルパーになってあげる
    ポジティブな言葉、サービス精神、譲れることはなるべく譲る

    Posted by ブクログ

  • 神様は「感謝できる人」に味方する

    ありがとう銀行🍀

    分かりやすく,とても心があったかくなる本でした。
    "ありがとう銀行"に毎日少しずつ預金して
    感謝の気持ちを忘れないであらゆる物や人に接して行こうと思います。

    ゆう

  • 願いを9割実現する マーフィーの法則

    願いを9割も実現させる法則があるならば、それを知っている人と知らない人では雲泥の差があるのではないか?ならばわたしは前者になりたいと思い手に取った。読み進めるうちに、魔法をかけられているのではないかと思うくらい、どんどん前向きな気持ちになってくる。心からこの法則を信じて実践する人の願いは必ず実現する...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集