「香魚子」おすすめ作品一覧

【香魚子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:香魚子(アユコ)
  • 生年月日:7月30日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

「あゆこ」と読む。2005年『Us, you and me』でデビュー。作品に『さよなら私たち』、『隣の彼方』、『シトラス』などがある。

作品一覧

2017/02/27更新

ユーザーレビュー

  • 棘公爵の花嫁 賭けをしましょう、旦那様

    面白かった

    面白かったです。
    二人の距離が近づいていくたびに、ドキドキキュンキュンして、一気に読んでしまいました。
    最初は冷たいのに徐々に心を動かされ、ジゼルの前でだけ変わるバートラムの甘々な態度がたまりません。
    また、ジゼルも健気で可愛いいので、バートラムにはジゼルしか目に入らないのも分かります。
    全体的によ...続きを読む
  • 号泣
    面白かった。様式美とミスリードがいい塩梅で楽しめたし、どろどろしてるけど語り部の周が爽やか好青年だから嫌な気持ちになり過ぎない。
  • さよなら私たち
    短編集。少しモヤモヤしたものが残る、それでいて爽やかな作品が多い。印象的な作家さんです。
    女子高生を主役にして、こんなに多様な話が描けるんだなぁと読むたび思う。
  • 魔法使いの心友 1
    1年以上積み読にしていたのを読みました…。
    香魚子さんの作画さすがです、素敵(*´ω`*)
    久しぶりに幼い子向け、みたいな少女漫画を読んだ気分
  • 伯爵と妖精 1
    原作を読んでからのほうが……と思っているので、ひとまず2巻まで。
    原作に忠実、とまではいかずとも、ほぼ則った流れだし、絵もキレイで原作の雰囲気がそのままでいいと思う。

    4巻までということで、このシリーズのとっかかりにはいいんじゃないかしら。
    これで気に入ったなら、続きは原作でどうぞ♪ということなの...続きを読む