「能町みね子」おすすめ作品一覧

【能町みね子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 逃北 つかれたときは北へ逃げます

    あ〜わかる〜〜すごくわかる〜〜と終始思いながら読んだ。私も祖父母のルーツまで辿らないと東京を出られず、自意識を持て余していた頃、つねにどこかへ「帰りたい」と願い、その想像上の故郷はいつも北国でした。夏の青空より雪が降りそうな真冬の空が好き。読んでる間中、つめたい風を身体に受けているような心地良さの中...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • お話はよく伺っております

    コンブリオ!

    で爆笑。


    同じこと考えている人がいて安心する一冊。
    気持ち悪いなと思って人間観察をしばらくやめていたけれど、
    これを読んでやってもいいんだと思ってからまた人間観察をやりはじめてからめっきり今まで以上に元気になってきた(爆)。

    Posted by ブクログ

  • トロピカル性転換ツアー

    タイで性転換手術を受けた人の超リアルな体験談。命がけで手術を受ける人もいるなんて衝撃でした。
    面白おかしく、しかも超リアル。なるほどと思うことも多々あり、興味深く読み進めました。

    Posted by ブクログ