「山本甲士」おすすめ作品一覧

【山本甲士】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/24更新

ユーザーレビュー

  • ひかりの魔女

    おばあちゃんのように、生きてみたい。
    人を幸せにできる人間になりたい。
    心が穏やかになる1冊でした。

    立禅、気になる…やってみたいかも

    Posted by ブクログ

  • ひかりの魔女

    あ~良い話だった(*´∇`*)ギスギスした家族にお婆ちゃんが使う魔法は本当に素敵!人間観察、美味しいご飯、優しい嘘(*´-`)ひかり婆ちゃんのように生きていくのは無理だと思うけれど、とりあえず立禅はしてみようかなぁ(^^;)

    Posted by ブクログ

  • つめ

    【オビより】
    真野朱音は、勝祐と夫の連れ子・裕也との3人家族。朱音が南郷不二美を訪ねたのは、近所の公園に面した南郷宅の金網フェンスを覆ったイバラの棘で、子どもの怪我が続いたためだった。南郷は50代後半の一人暮らしで、愛犬はどーベルマン。イバラの剪定をお願いすると、けんもほろろに断られた。市役所が、公...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集