「藤本ひとみ」おすすめ作品一覧

「藤本ひとみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/17更新

ユーザーレビュー

  • 探偵チームKZ事件ノート 裏庭は知っている
    う、え、す、ぎクーーーーン!!!
    彼が失明するとかしないとか、その手術のために渡仏するとかしないとかいう展開はチョイチョイ耳にしてたけれど、ついにそのときがやってきたか・・・! ちゅう具合。

    ボンヤリした景色は見えるけど、数字は見えないらしい。
    よりによって「数の上杉」が、数字が見えなくなるっちゅ...続きを読む
  • ブルボンの封印 上
     話の基本軸は恋愛なのに男の自分が普通に読めるぐらい物語として完成されているのは非常に素晴らしいと思う。

     この作者は運命論を意識しているのか、運命的な出会いやら美女美青年とやらが多く登場するがそこまで違和感なく配置されている。それは立派な美点だと思う。
     下巻ではどの様な展開を見せてくれるのか非...続きを読む
  • 探偵チームKZ事件ノート 卵ハンバーグは知っている
    今回の小塚君、大活躍ですね‼︎
    お父さんが専門的な職業だとしても、あそこまでできるのはちょっと怖いですけど...(笑)

    それよりなにより‼︎‼︎ 上杉君‼︎ カッコいい♡アーヤ羨ましいなぁーw もっと上杉君登場させて下さい!!
  • 探偵チームKZ事件ノート 消えた自転車は知っている
    小学6年生の立花彩が出会ったエリート4人組の男の子を消えた自転車の謎を追うことになります。ドキドキ、ワクワクがおもしろい本です。ぜひ読んでみてください。
  • 探偵チームKZ事件ノート 赤い仮面は知っている
    砂原、またですか。。。

    KZや砂原が、各々の考えで責任を持って動いてる姿が素敵でした。

    黒木クン、どんな過去が??

    今回はアーヤも頑張っていたので、割りと好きな展開でした。

特集