「東野圭吾」おすすめ作品一覧

【東野圭吾】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • HEADS(ヘッズ)

    東野圭吾さん原作『変身』の漫画版 全1〜4巻

    小説のほうなら★★★★★です

    「強盗に銃で頭を撃たれた成瀬純一。奇跡的に脳移植手術で助かったが、どこか違う、暴走する自分に気づき戸惑う純一。 愛してやまなかったメグを、愛する気持ちも消えていく―――。愛したいのに…」

    ラストは衝撃。こんな終わ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 東野圭吾ミステリー「白銀ジャック」

    研究所で働く主人公が奪われた炭疽菌を取り戻すまでの話し。距離のあった息子と協力して炭疽菌の回収にスキー場へ向かう。実際父親は殆ど活躍しない。

    Posted by ブクログ

  • HEADS(ヘッズ)

    脳移植、実際に成功したらどうなるんだろう‥と考えさせられてしまいました。脳を丸ごと取り替えても自分だと言えるのか?という問いかけが心に残る。誰の脳かはすぐ分かっちゃいましたが、だんだんと変貌していく様子が恐ろしかったです。

    Posted by ブクログ