「相沢沙呼」おすすめ作品一覧

【相沢沙呼】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/17更新

ユーザーレビュー

  • 小説の神様

    こんなに高密度な物語がどれだけあるのか。
    厚みの割にかなり長い時間をかけて読んでいた気がする。
    にも関わらず途中で本を置くこともなく、それほどに引き込まれてた。
    気付いたら朝だった。

    Posted by ブクログ

  • 小説の神様

    本屋で割と派手に宣伝してあったが確かに面白かった。主人公の感情の起伏が鬱方面にだけ激しくて似たような展開になるのが気になるが、登場人物たちの感情をぶつけるようなストーリーと描写にはこちらの感情を揺さぶるものが詰まっていると思う。読んで損はしない作品。

    Posted by ブクログ

  • 雨の降る日は学校に行かない

    どのお話も、中学生女子の複雑な感情がよく描かれているな、と思いました。中でも「自分に嘘をついてまで、みんなと合わせたって、なんの解決にもならない」というフレーズが印象に残りました。確かに周りに合わせることで、本当に問題が解決できることもあるけど、それで解決できないこともある。また、さっちゃんの何で学...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集