「おかざき真里」おすすめ作品一覧

  • 作者名:おかざき真里(オカザキマリ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1967年06月15日
  • 出身地:日本 / 長野県
  • 職業:マンガ家

多摩美術大学卒。1994年『バスルーム寓話』でデビュー。『彼女が死んじゃった。』『サプリ』、『渋谷区円山町』など多くの作品を手がける。『渋谷区円山町』は映画化されている。

作品一覧

2017/05/27更新

ユーザーレビュー

  • &(アンド)

    客観的にみると、いろいろ考えるけど
    とりあえずあの後輩くんは、書き込みがあるからいじらしいのであって
    主人公も他に目が向いているからああいう対応なのであって
    ということはあるだろうな

    Posted by ブクログ

  • &(アンド)

    主人公の目はちょっと気になる
    年代ドンピシャなせいか、えぐいわけではないが
    寄り添う系なので読むタイミングは考えないとかも

    作者さんは働く女の人、好きなのかなと感じる

    Posted by ブクログ

  • 阿・吽

    最澄と空海。むかし歴史の教科書で見た名前だけで、全く知識も興味もなかったけど…これはヤバイ。画の迫力や見せ方に圧倒される。まだまだ序盤だけどこれから壮大になっていくであろうストーリーにドキドキわくわく感が止まりません。所々にある解説を辿れば歴史が苦手で仏教の知識がなくても充分ついていける

    Posted by ブクログ

特集