「島本和彦」おすすめ作品一覧

「島本和彦」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • アオイホノオ(17)

    よろしおす

    ホノウ君のたぶんとってもつらい気持ちにつながっていく経験も、時代の雰囲気、原作マンガの裏側も
    楽しい。
    しかし出版社のマンガ担当部門もドライだねえ。
  • アオイホノオ(16)
    爆笑。こんなに爆笑したのは久しぶり。
    おそらく事実談だと思うのだが、この展開は凄い。
    想定外の出来事に翻弄される主人公の気持ちの浮き沈みが、凄い。
    読み終わった後、もう一回読みたくなるほど、凄い。
  • アオイホノオ(13)
    「うる星やつら」のアニメ放送開始。
    「銀河鉄道999」の少年サンデー最終回。
    「タッチ」の名場面も。

    懐かしい!
  • アオイホノオ(17)
  • アオイホノオ(17)
    この巻も雁屋哲との遭遇や毎度毎度の
    若さ故の意味不明のプライドや熱量が描かれてるのに
    ハマダ的には新谷かおる先生のパワーに圧倒されるw
    「新人でも、漫画家だっ!」
    「原作が来る前に勝手に描いちまうんだよ!」
    「それが、漫画家だ!!」

    ホント、名言の連発ですわw

特集