「池央耿」おすすめ作品一覧

【池央耿】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/26更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • タイムマシン

    短いけど濃厚。実際に未来はこうなりそうで怖くなった。100年前以上の作品なのに想像力が今読んでも古臭くないのに驚かされる。

    Posted by ブクログ

  • 失われた地平線

    「シャングリラ」は単なる桃源郷の代名詞ではなく、チベットにありチベット語である事を知ってから、ずっと読みたかった一冊です。

    ちょっと表現が難しい所はあるものの、シャングリラを鮮明にイメージする事ができました。ストーリーは全てを明らかにしてくれませんでしたが、そこにリアリティを感じ、きっと人目に触れ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 巨人たちの星

    全二作が面白かったのに、まだ伏線があった。
    国対国から星対星のスパイ小説みたいになっていく。
    『地球人の可能性を信じている』という作者からのメッセージをこの三部作から感じた。

    Posted by ブクログ

特集