「細田守」おすすめ作品一覧

  • 作者名:細田守(ホソダマモル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1967年09月19日
  • 出身地:日本 / 富山県

金沢美術工芸大学美術工芸学部美術科油絵専攻卒。『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』で第18回ゴールデングロス賞優秀銀賞。『時をかける少女』で第30回日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞。

作品一覧

2016/12/26更新

ユーザーレビュー

  • おおかみこどもの雨と雪

    コンビニに置かれていた一巻がいわゆる「映画の漫画での予告編」だったのかなとか思う。

    雨と雪が成長するにしたがって、
    「なんだか寂しくなる」気持ち。
    以前の手の掛かるかわいくて無邪気な子どもではないのだ。

    子育てって大変だ。
    多くの人の心を打ったのは花のような良妻賢母が実は日本からどんどん消えてい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • おおかみこどもの雨と雪

    おおかみこどもの雨、雪が産まれてから、独り立ちするまでの間ドキドキハラハラしました\(//∇//)\

    Posted by ブクログ

  • おおかみこどもの雨と雪

    映画が気になったので、読んでみた。コミックと同時進行で読もうと文庫も一緒に買ったのだが、一気に読み終えてしまった。うーん。そういう結末なのね…。映画…たぶん行くと思う。

    Posted by ブクログ