「前川裕」おすすめ作品一覧

【前川裕】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/26更新

ユーザーレビュー

  • クリーピー

    いや~、怖かったですよ。ひたひたと迫ってくる冷気のような怖さといえばわかっていただけるかも。 犯人は早々と予想できるのですが、とにかくその気味悪さに我慢できなくて結論まで一気に読んでしまいました。読み終わった後もまだ怖さが続くのって。。。ホントに怖かったよ~。

    Posted by ブクログ

  • 酷―ハーシュ―

    いろんな意味で「酷な」警察ミステリ。一部の伏線と結末にいささか不満は感じるのですが、それを補って余りある迫力がありました。「クリーピー」が映画化されましたが、本作も映像化されると良いな

    Posted by ブクログ

  • クリーピー

    この作家さんの作品は初めて読みましたので、他の比較はできませんが、面白かったです。

    映画化されるというので、邦画好きなワタシとして見るか否かの判断のためにも作品を読んでみましたが、映画化しやすそうな(そういう意味ではややリアリティに欠く?)ストーリーでした。

    舞台設定でコンパクトで文章や話の展開...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集